あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

高単価ビジネスコンサルタント

魔女っこ さきです♪

 

 

<お客様の実績>

月商1000万のビジネスコンサルタント

・月商160万→2ヶ月で月商500万

・1ヶ月で月商130万円、4ヶ月目で月商220万

・起業2ヶ月目で40万円の高単価商品が売れた♩

・開催したイベントが50名満席

・成約率30%→喜ばれて90%超えに♩

3ヶ月先まで継続商品満席の人気コンサルタント

・講座期間中に月商350万

・夢の年商1000万超えを叶えたフリーランス etc..

 

 

初めましての方はこちら↓

 

なぜ、魔女っこさきが生まれたのか?【誕生秘話】

私がビジネスにこだわる理由。

 

 

***




 

「稼ぎ続けられる自信がない」

「今月はなんとかなったけど、来月は…」

 

これはかなり多いご相談。

 

確かに起業家って

会社員やパートのお給料とは違って

 

毎月入ってくる保証はない🙏

 

 

体調を崩すときもあるし

 

不調だったり

メンタルが落ちたり低迷することもある。

 

 

急に稼げなくなった!

というご相談もよくいただくけど、

 

今まで売上が立っていたやり方が

通用しなくなったり

 

前までの成功法則では

うまくいかなくなっていたりする。

 

 

「毎月集客し続けるのが

 大変!」と感じたことある方も

 

たくさんいるんじゃないかな?👀

 

ずっと新規集客を

やり続けなきゃいけないと思うと

体力持たないよね。

 

 

実際に私もビジネスコンサルを

始めてからも

 

「もうダメかも」

と思うことが何度もあった。

 

 

けど、

3年前にメンターから

もらった

 

「売れたら、売れまくるしかない」

(=売れたら、売れ続けるしかない)

 

という言葉の通り

 

結果的にこの3年以上

 

毎月7桁以上を稼ぎ続けられている。

(1度も下回ってない驚き!

 

あんなに

稼ぎ続けられるのか

不安だったのに!!!😳

 



ちょうど3年前くらいの私。



 

なぜか?

 

 



その秘密は、

 

「一発稼ぐ」じゃなく

 

「稼ぎ続ける人」

どんな前提で行動し、

 


どんな《思考》《習慣》

持っているのか

 


をマネし続けたから✍️




 

《やり方・ノウハウ》だけで

いけるなら

みんな成功しているはずなのです。

 

 

 





女性の大半は(私も含め)

メンタルとか感情に振り回されるの🥺

 

でもそれって悪いことでも

直さないといけないことでもなくて

 

この波さえ味方につけて

ビジネスしちゃえばいい💓

 

 

やる気や行動量に

左右されるんじゃなくて

 

安定的な売上はつくれる✍️

 

 

行動量=売上

じゃないからね👌

 

 

そのためにビジネス設計だけじゃなく

セルフイメージから書き換えて

 

《幸せに稼ぎ続けられる自分》をつくる。






 

 

1度稼ぐのは簡単、

稼ぎ続けるのは難しい、

 

というのも

確かに一理あって

 

継続的に楽しく稼ぐのは

難易度が上がって

 

人数もグッと少なくなる。

 

 

私の恋愛カウンセラー時代の

起業初期に周りにいた人たちは

もうほどんどいなかったりするのが事実🍎

 

 

でも、

《稼ぎ続ける》人の

思考と習慣って

 

実はシンプル🕊️

 

 

たったこれだけ押さえておけば、

 

”稼ぐ続けられない方がおかしい”

 

という

 

毎月安定7桁以上稼ぐ人の

がんばらない成功法則

 

伝授します!!📕✨

 

 



ほとんどの人が

ノウハウだけ学んで

心がついていかなくなるか

 

マインドばかり学んで

ビジネスの稼ぎ方がわからず

お金にできないか

 

あきらめていく人もいる中、

 

この稼ぎ続ける人の

《思考と習慣の重要性》

気づけて

 

チャンスを掴めるあなたは

もう相当センスがいい!!!!😍





 

 

【毎月7桁以上稼ぎ”続ける”人の

 すごい思考と習慣】

徹底解説セミナー

 

日時:5月26日(日)20:00〜22:00頃

※全員にアーカイブをお渡しします

※録画参加OK

 

方法:オンライン(zoom)

 

内容:稼ぎ続ける人の

 ▫️すごい思考(あたまの中全公開)

 ▫️体も心もラクで続けられるビジネス設計

 ▫️なにを習慣にしているのか?

  (スケジュールやルーティン)

 ▫️セルフイメージの書き換え

 ▫️「稼ぐ」と「稼ぎ続ける」の大きな違い

 ▫️稼げなくなる人の落とし穴

 ▫️これだけ押さえれば集客に困らない!

 ▫️幸せにビジネスが広がっていく法則など

 

 

金額:定価55,000円

 →特別価格 33,000円(税込)

 


参加は、こちら♡

 

 


1万円でも5万円でも

稼いだことがあるあなたは

 

稼ぐチカラがあるの💪


 

あなたが稼げなくなる

ということは

 

サービスが提供し続けられなくなって

お客さんも困る!!

 


自分のためにも

周りの大切な人のためにも

 


「稼ぎ続ける」能力を磨いて

幸せと豊さを循環し続けましょう💓

 

 

 




 

***

 

 

 

 

【VIP単発コンサル】

さきちゃんと1対1で会いたい話したい方はこちら↓

 

 

【魔女っこさきのLifestyleDesignサロン】

"自由に好きな場所で好きに生きる日常"

エネルギー・視点をインストール♡

(女性限定/無料)参加は画像をTAP↓

バンコク 🇹🇭東京🇯🇵のデュアルライフ

ヨーロッパ海外旅行🇫🇷🇬🇧🇩🇪

新居のインテリアや国内おすすめホテル紹介など♡

 

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

リアルタイム&アーカイブで有料級ライブが聞けます🌸

(1000人以上が参加中!)

↓↓

 

 

ロジカル(ビジネス)×マジカル(魔法)

ハイブリットで幸せに稼ぐ秘密を解説する

魔女っこさきのYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓