あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

高単価ビジネスコンサルタント

魔女っこ さきです♪

 

 

<お客様の実績>

月商1000万のビジネスコンサルタント

・月商160万→2ヶ月で月商500万

・1ヶ月で月商130万円、4ヶ月目で月商220万

・起業2ヶ月目で40万円の高単価商品が売れた♩

・開催したイベントが50名満席

・成約率30%→喜ばれて90%超えに♩

3ヶ月先まで継続商品満席の人気コンサルタント

・講座期間中に月商350万

・夢の年商1000万超えを叶えたフリーランス etc..

 

 

初めましての方はこちら↓

 

なぜ、魔女っこさきが生まれたのか?【誕生秘話】

私がビジネスにこだわる理由。

 

 

***

 

 

 

 

入学は、こちら♡

 

 

周りにいる大切な人たちに

還元していきたい💞

 

 

卒業生たちが

個性を活かして活躍できる場

つくりたい🕊️

 

 

この想いがついに

カタチになります・・・!

 

 

講座生からも、

 

「卒業してから実践や相談ができる場がほしい!」

「リアルに会えるのが嬉しい!」

「何か楽しいことしたいと思ってた!!」

 

とお声をいただき、

 

卒業生だけの秘密の学び場

魔法カレッジが実現💓

 

 

 

魔法カレッジに入学すると、

 

卒業生限定のオフ会やイベント

ご招待💓

 

 

さきちゃんやメンバーと

話せたり

直接会える機会

たくさんあるよ✨

 

 

今の所の予定は

 

オンラインでのキックオフミーティング

みんなとお話しできる機会があったり、

 

 

6月にリアルに会える

卒業生限定ランチ会@都内もしようかと🍽️💕

 

(久しぶりに会っていっぱい話そう😍)

 

 

そしてリクエストも多かった

さきちゃんとイギリス🇬🇧に行きたい!に応え♡

 

7月14.15日あたりに

ロンドンでアフタヌーンティーしたり

私おすすめの魔法スポットにお連れしたり

 

可愛い写真いっぱい撮ったり

 

イギリスまで会いにきてくれる方には

超濃厚な時間をプレゼントしようかな😍

 

楽しそうじゃない?!✨

 

 

 

 

そんな卒業生限定の

楽しいイベントが盛りだくさん!

 

ぜひ参加できるタイミングで

会いにきてね〜♪

 

image

 

あとは大人のサークルも

つくろうと思ってて、

 

今案が出てるのが

 

■美容部

一緒に可愛く美しくなろう♪

 

■映え部

投稿に使える写真お互いに撮り合おう!

 

■モニター部

新しく出すサービス、安心の場で練習しよう!

 

などなど、

みんなの意見を踏まえて

今後増えていくかも♡

 

 

大人になってから

心を許せる、本音で繋がれる

メンバーって貴重だよね✨

 

 

 

ビジネスのスキルを

継続的にブラッシュアップする場

用意する予定で、

 

■提案(セールス・クロージング)

→稼ぎ続ける人が売るのがうまい!

 というか喜ばせる提案がピカイチ!!

 

■セッションスキル

→お客さんに成果が出て

 喜ばれる提供スキルは必須!

 

この2つのスキルアップトレーニングの

プチ講座&実践も

 

ご参加いただけます😍

 

(手厚すぎない?!)

 

 

 

 

 

参加メンバーによる

コミュニティ内のセミナーなイベントの

主催もしていただけるので

 

私のフィールドの

上質なお客様ばかりの中

 

 

未来のお客さんや

コラボ相手、

ビジネスパートナーが

見つかる可能性も👀💓

 

 

 

もしかしたらさきちゃんから

 

マジョリッチやNewMe、

新プロジェクトのサポート講師

チームメンバーに抜擢されるかもしれません🥰

(個性を活かした適材適所に^^)

 

 

image

 

魔女っこのYouTube公開コンサルや

コラボライブの開催も

 

この魔法カレッジメンバーを

優先招待します💌

 

 

 

プロモーションの裏側

私の最新の学びや気づき

共有するのはここだけ㊙️

 

 

 

とにかく

色々と優遇されます。笑

 

 

 

 

さぁ、

気になる参加費は・・・

 

 

立ち上げ記念ということで、

 

最初の入学金(5,000円)のみで

参加可能🎫♡

 

 

5月22日までの参加

月額3000円が

永年OFFになります✨

(今参加した方はずっと無料でいられるよ!)

 

 

 

 

もう参加しない理由なくない!?😳✨

 

 

 

この特別なチケット手に入れてね♡

 
 
さらにさらに💓
今回の募集特別に、
 
2週間に1回
魔女っこさきのグループコンサル
受けられるコースもご用意💐
(めちゃくちゃ贅沢!!)
 
 
「幸せに稼ぎ続けるチカラ」って
やっぱり習慣で、
 
うまくいかないパターンや
無意識のクセには
自分ひとりじゃ気付けない🙏
 
一度成果が出ても
続けないと戻っちゃうこともある。
 
 
かろやかにビジネスを
楽しみたい人は
 
一緒に「稼ぎ続けるわたし」
つくっていきましょう✨
 
 

 

 

もちろん、

全部参加じゃなくて

 

好きなところに顔を出して

好きなように活かしてもらえたら☺️

 

 

自由なコミュニティなので

縛りません👌

 

 

 

 

 

 

これから卒業生も

増やしていくので、

 

今なら

立ち上げメンバーとして

関われるチャンス✨

 

 

1度関わってくれた

クライアントさんは

一生大切にします💓

 

 

 

 

【選べる2つのコース】

魔法カレッジのコミュニティのみ

繋がりを持ちたい!プチ講座やサークルに参加して

楽しみながらビジネスを続けたい!方向け

 

実践グループコンサルコース

さきちゃんと濃厚に関わって

自分に集中し、実践しながら

幸せに稼ぎ続ける自分づくりをしたい方向け

 

 

【日時】

🌹魔法カレッジのコミュニティ招待5月12日〜順次

🌹キックオフミーティング5月23日21時〜(任意参加)

🌹卒業生限定ランチ会6月20日12時〜(任意参加)

🌹さきちゃんとイギリスに行こう♡7月14.15あたり(任意参加)

 

🌹実践グループコンサルコースは

 6月3日スタート予定(4ヶ月間)

※グルコン実施の日時は集まったメンバーで

 曜日や時間帯を調整します!

 

 

【対象の卒業生】

個別継続コンサル、マジョリッチ、

ミラクルリッチ、魔法のビジネスアカデミー、

自分ビジネスベーシック講座、

魅力ビジネスアカデミー、NewMeプロジェクト

 

【方法】

コミュニティはFacebookグループ内にて提供

イベントはオンライン・対面あり

 

【参加者の特権】

🌷卒業生のみんなとつながりが持てる

🌷卒業生限定のランチ会やイベントの参加券

🌷セミナーやイベントの優先招待

🌷魔女っこさきの学びや最新情報の共有

🌷コミュニティー内サークル参加権

🌷提案やセッションなとスキルアップトレーニング

🌷コミュニティー内セミナーやイベント主催可能

🌷YouTube公開コンサルコラボライブ優先参加券

など♡

 

 

【金額】

コミュニティのみ:入学金5,000円(税込)

5月22日までの参加で月額会費がOFF!

 

実践グルコンコース:授業料50,000円(税込)/月

 

 

 

入学は、こちら♡

 

 

久しぶりにみんなと

お話しできるの

とっても楽しみにしています💓

 


 

卒業生のみんなと

つながれたり

活躍の場をつくれることが

とっても嬉しい!!!💞

 

 

 

 

***

 

 

 

 

【VIP単発コンサル】

さきちゃんと1対1で会いたい話したい方はこちら↓

 

 

【魔女っこさきのLifestyleDesignサロン】

"自由に好きな場所で好きに生きる日常"

エネルギー・視点をインストール♡

(女性限定/無料)参加は画像をTAP↓

バンコク 🇹🇭東京🇯🇵のデュアルライフ

ヨーロッパ海外旅行🇫🇷🇬🇧🇩🇪

新居のインテリアや国内おすすめホテル紹介など♡

 

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

リアルタイム&アーカイブで有料級ライブが聞けます🌸

(1000人以上が参加中!)

↓↓

 

 

ロジカル(ビジネス)×マジカル(魔法)

ハイブリットで幸せに稼ぐ秘密を解説する

魔女っこさきのYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓