あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

高単価ビジネスコンサルタント

魔女っこ さきです♪

 

 

<お客様の実績>

月商1000万のビジネスコンサルタント

・月商160万→2ヶ月で月商500万

・1ヶ月で月商130万円、4ヶ月目で月商220万

・起業2ヶ月目で40万円の高単価商品が売れた♩

・開催したイベントが50名満席

・成約率30%→喜ばれて90%超えに♩

3ヶ月先まで継続商品満席の人気コンサルタント

・講座期間中に月商350万

・夢の年商1000万超えを叶えたフリーランス etc..

 

 

初めましての方はこちら↓

 

なぜ、魔女っこさきが生まれたのか?【誕生秘話】

私がビジネスにこだわる理由。

 

 

***

 

【月商500万売れちゃったら怖い!】


先日のクライアントさんとの会話💐

「フロントに120人くらい申込があって

 まだ詳細伝えてないのに

 もう買います!って言ってくれる方もいて

 下手したら500万くらいいっちゃいそう

 なんです…」

これね、

「なんか知らないけど

 めっちゃ売れちゃいそう/急に収入が増えそう」

っていいことじゃん!

うらやましい!!って

思うかもしれないけど、

意外と目の前にすると

怖いものです、わかります🥺

ーーーーーーー

🧙‍♀️:さき

🐈:クライアントさん

🧙‍♀️「何が怖いと思ってる?☺️」

🐈「前職の年収を超えちゃうのが怖い。

  旦那さんの収入も超えちゃうし、

  

  しかも超ラクなことで。

  お金を稼ぐって大変って思い込みが

  抜けなくて、泥臭いことしなきゃいけないと       

  思ってる…」

🧙‍♀️「嬉しいことのはずなのに

  今までの枠を超えるから怖いよね、

  (中略)

  ちなみにビジネスを教えてくれる人が

  めちゃくちゃ苦労して疲れたら

  その人から教わりたい?笑」

🐈「それはいやだ…!🤣」

🧙‍♀️「私も大変な想いしてがんばってるから

  あなたも苦労してね、って

  言われたらいやだよね!

  お金はありがとうの対価で、

  喜ばれた分お金が受けとれる💴

  自分が苦労したかどうかと

  お客さんに喜ばれるかって関係ない👌

  労働の対価じゃなくて

  お客さんの変化量で見てあげてね🥰」

🐈「そうだった…!

  つい忘れてた!!

  あとは稼ぐ額が増えると

  プレッシャーというか、

 

  背負うものが増えるのが怖いかも…!」

🧙‍♀️「これもよくあるお金の流れを止める

  思い込みなのだけど、

  成果を出させてあげなきゃ!

  を全部自分で背負っちゃう人多いのよね☺️

  ちなみに起業を教えるなら

  《(誰かに)変えてもらおう》という人は

  受けないほうがいい^^

  受講者側から《提供者側》になるのだから、

  主体性が大事なの💓

  私たちは導いて、行動するのは相手だから

  背負いすぎなくて大丈夫👌」

🐈「そっか!プレッシャーに感じすぎてた!

  あとはずっと稼ぎ続けなきゃ、

  もとの仕事には戻れなそうだし、、

  も怖くて。。」

🧙‍♀️「うんうん、

   

  仮に売上が0になったとき

  どう楽しむか考えておくといいよ!

  私は今の仕事ができなくなったら

  ディズニーでバイトしたいと思ってる!笑

  

  (中略)

  ○○さんは一度始めたら辞めちゃいけない

  って思い込みが強いけど、

  

  やめてもいいの☺️

  もし500万稼いでみて

  違ったら、元に戻ったらいいだけなんだから👌」

🐈「思ってた…!

  そっか、辞めたかったら

  いつでも戻っていいのか!

  それなら進めそう😳✨」

🧙‍♀️「ここに来てくれたときに

 自分ももっと軽やかに楽しくビジネスしたいし

 

 生徒さんにも楽しくラクに稼げるように

 なってほしい!って言ってたよね🥰

 ○○さんが楽しそうに仕事してる方が

 お客さんも嬉しいと思うよ✨」

🐈「わーー!そうだった!!

   肩の荷が降りた!なんかできそう!!」

と笑顔になっておりました🥰

売れちゃうのが怖い、

成功するのが怖い、

ここにかかる

お金のブロック&ビジネスブロックを

外しながら進むと

安心しながら大飛躍できるのです🌸



P.S.魔女っこ3周年の感謝企画として

あなた(オリジナル商品)を完全プロデュースします!

みたいなの近々リリースしようかと💓

楽しみにしててねー!👏 

 



***

 

 

 

 

【VIP単発コンサル】

さきちゃんと1対1で会いたい話したい方はこちら↓

 

 

【魔女っこさきのLifestyleDesignサロン】

"自由に好きな場所で好きに生きる日常"

エネルギー・視点をインストール♡

(女性限定/無料)参加は画像をTAP↓

バンコク 🇹🇭東京🇯🇵のデュアルライフ

ヨーロッパ海外旅行🇫🇷🇬🇧🇩🇪

新居のインテリアや国内おすすめホテル紹介など♡

 

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

リアルタイム&アーカイブで有料級ライブが聞けます🌸

(1000人以上が参加中!)

↓↓

 

 

ロジカル(ビジネス)×マジカル(魔法)

ハイブリットで幸せに稼ぐ秘密を解説する

魔女っこさきのYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓