あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

高単価ビジネスコンサルタント

魔女っこ さきです♪

 

 

<お客様の実績>

月商1000万のビジネスコンサルタント

・月商160万→2ヶ月で月商500万

・1ヶ月で月商130万円、4ヶ月目で月商220万

・起業2ヶ月目で40万円の高単価商品が売れた♩

・開催したイベントが50名満席

・成約率30%→喜ばれて90%超えに♩

3ヶ月先まで継続商品満席の人気コンサルタント

・講座期間中に月商350万

・夢の年商1000万超えを叶えたフリーランス etc..

 

 

初めましての方はこちら↓

 

なぜ、魔女っこさきが生まれたのか?【誕生秘話】

私がビジネスにこだわる理由。

 

 

***

 

 

 

 

もしも、

 

 

 

お金であきらめることなく

欲しいものを手に入れられて

 

我慢することなく自由に選べて

 

 

 

「あなたに払いたい♡」って

気持ちよく出してくれて

「ありがとう♡」って喜んで受けとり

 

大切な人に幸せを還元していける・・・

 

 

 

そんな心もお金も満たせれている

可愛いお金持ちの世界があるとしたら、

 

 

 

あなたもそうなりたい?👀💓

 

 

 

 

💌▶︎可愛いお金持ちへのチケット♡

 

 

 

もしも、

本当にそんな世界があるとしたら

 

「本当に私も可愛いお金持ちになれる♡!」

 

って心から「できる」

信じられる?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・5年前の私はNoだった。

 

 

 

 

 

というかそもそも、

お金持ちに興味があまりなかった😳

 

 

 

億女どころか

月100万円という世界ですら

自分とはまったく別世界だったの📚

 

 

 

 

 

 

 

 

新卒で就職したリゾートホテルは

 

「お給料は全く気にしないから

 とにかくやりがいのある仕事がしたい!」

「おもてなしでお客様の笑顔が見たい♡」

 

そう本気で思っていて。

 

 

 

手取り16万円

シフト制で月7日休み。

 

 

旅行に行く時間もお金もなく

あっという間に過ぎていく休日。

 

 

 

 

 

 

海外旅行にも行きたいし

会いたい人に会いに行きたいし

学びたいものを学びに行きたい!!

 

やりたいことは全部やりたいし

自分に経験させてあげたいし

 

 

 

幸せに妥協したくないの!!!!

 

 

 

 

そのためには

お金も時間も必要なんだと

初めて気がついた。

 

 

(今まであまり意識を向けてこなかった

 お金に初めて向き合った瞬間だった)

 

 

 

「もう、お金でやりたいことを

 あきらめたくない!!」

 

 

 

 

ちょうどホテルを辞めようと決断した頃。

 

 

 

それから2年、

恋愛カウンセラーとして起業して

100万、200万と稼げるようになっても

まだまだお金の不安があった。

 

 

♦︎お金をもらう罪悪感

♦︎値段をあげられない

♦︎私が稼いだら申し訳ない

♦︎たくさんお金もらうためには

 もっとがんばらなきゃ!

♦︎稼ぎたいけどこれ以上忙しくなりたくない・・

 身体がもたない!

 

 

 

これ以上収入が上がる

イメージが持てなくて

 

もっと楽しく仕事したい!

と模索しているときに出会ったのが

 

 

幸せなお金持ちの世界だった。

 

 

 

 

 

 

 

2021年2月。

初めて億万長者や億女に

あったときは

 

 

「こんなにも"あたりまえ"が

 違うのか!!」

 

ということが衝撃だった。

 

 

 

 

 

 

中でも鮮明に覚えているのが

 

「私が稼げば稼ぐほど

 周りも幸せになる」

 

という考え方

 

 

(どこか誰かに遠慮していて、

「じゃあ思いっきり稼ごう!」と思った笑)

 

 

 

まだ恋愛カウンセラーの頃。

 

 

 

それまでは

キラキラしている人を見ては

モヤモヤ

 

すごい人を見ては比べて落ち込んで

「私にはできない」とため息をついていた。

 

 

 

 

 

でもね、

可愛いお金持ちマインド

インストールしていったら

 

 

”私ってこんなもの”って

自分で自分を制限しなくなった🕊

 

 

 

 

 

そこそこの幸せで

妥協せず

 

《最高の幸せ》

選べるようになったの!!!

betterじゃなくてbestね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての幸せと豊さが

わかるようになったから

 

もう、周りに振り回されない💓

 

 

 

金額が安いから、高いからじゃなく

「本当にいいな♡」

「私にとって最高に価値がある!」

と思えるものにお金を使えるようになったり

 

 

 

 

 

行きたい場所に行けるし

会いたい人に会いに行けて

学びたいものには迷わず飛び込めるように🕊💓

 

 

 

 

 

 

 

3年前じゃ想像できないくらい

やってみたいことに全部挑戦し

したい体験を叶えてあげられた💓

 

 

 

 

 

 

あれほど自信がなかったのも

ウソのように

少しずつ自分のことも好きになり

自分を信頼できるようになった、

毎日安心感に包まれてるのも

めちゃくちゃ大きな変化!!!!💕

 

 

 

 

 

収入は2,30倍以上増えたのに

稼働は1/3に減って

余白をつくれるようになった♡

(心に余裕があるとご機嫌で周りにも優しくできる☺️)

 

 

 

 

 

朝ゆっくり起きたり

ゴロゴロYouTubeを見るのも

最高に幸せだし♡

(お金はかからない、自分に時間をかけてあげる幸せ)

 

 

 

 

 

お金を原因にギスギスキリキリ

しないし

お金の不安で不機嫌なことも

なくなり☺️

 

 

 

家族や旦那さん、クライアントさんたちに

プレゼントしたり恩返ししたり

還元できるようになった♡

 

 

やっぱり喜ばれるのって

最高に嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

私だけではなく

月500万、月1000万と飛躍していった

クライアントさんたちに

 

 

「何がこの成果につながった?」

と聞いたら

 

 

 

みんな口をそろえて

 

「さきちゃんのお金持ちマインド

 インストールできたこと!」

 

と言っていて😳

 

 

 

 

 

 

 

 

今までビジネス講座や

個別継続クライアントにしか

秘伝してこなかった内容を

 

もっとみんなに知って欲しい!!

 

と思い立ち♡

 

 

 

 

私が3年間、

2000万円以上かけて

億女・億万長者から学び実践し

 

 

本当におすすめできるものだけを

ギュッと濃縮してまとめました🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

この可愛いお金持ち

インストールプログラム

 

 

数字苦手!

むずかしいことはわからない!

 

でもお金であきらめたくない。

 

全部手に入れたい♡

可愛いお金持ちの世界で生きてみたい

あなたのために創りました💐

 

 

 

 

 

 

🌹お金は好きなことに使ったらなくならない

増える使い方をマスターしたい🙌

 

🌹自分の喜び、周りも喜び、

 お金にも満たされる感覚を掴みたい💰

 

🌹お客様は喜んでお金を払ってくれている

 ありがとう♡気持ちよくお金を

受け取れるようになりたい✨

 

🌹大切な人を大切にしながら

 無限の豊さを生み出していきたい💓

 

 

そんな方にぴったりです!!✨

 

 

 

ギラギラじゃない、

品よく可愛くナチュラルに。

 

"大好き"に囲まれて♡

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、

 

あなたの周りに、

幸せなお金持ちっている?

 

億万長者のお友達、いる??

 

 

しかも幸せに!楽しそうに稼いでる人!!

 

 

 

 

 

・・・わたしはいなかった👀

 

 

 

 

今の延長線上を生きていたら

まず出会える機会はないと

思ったから

 

震える想いで会いにいった。

(3時間25万のセミナーとか

 2時間ウン十万のセッション桁が間違ってるかと

 何度も確認したよ🤣)

 

 

 

 

なんで世の中のお金持ちが

たった数%かって

 

ただみんな、

・・・・・・・

幸せなお金持ちから

・・・・・

学んでないだけなんだよね👀

 

 

 

 

もう、衝撃だった!!

 

 

 

今までの自分の中でも常識

ガラガラと崩れ落ちた。

 

 

 

 

ーこんなに自分らしく生きていいんだ!😳

 

ーこんな桁違いにお金回していいんだ!!✨

 

ーこんなに楽しそうに仕事していいんだ!!😆

 

 

ーガツガツバリバリじゃなくて

 自分を大切にしながらゆとりを持って

 成幸していいんだ!!!!🌸

 

 

 

ーお金をもらうと喜ばれるんだ!!😍

ーお金好きっていっていいんだ!!💓

 

ーこんなにも温かい世界あるんだ😭💓

 (夢を応援しあったり、幸せを喜びあえる♡)

 

 

 

 

 

 

 

3年前、

幸せなお金持ちの世界を知り

人生が変わった最初の一歩です。

 

 

 

品よく可愛いお金持ちへの

チケットをあなたへ❤︎

 

 

ようこそ!!!!!♡

 

 

 

 

 

品よく可愛いお金持ち♡

インストールプログラム

 

 

香水期間:12月14日〜3月1日(2.5ヶ月)

 

香水日程:12/14、12/21、1/4、

1/18、2/1、2/15、2/22、2/29

各回20時〜(約60分)

始業式+計7回のライブ講義

 ※アーカイブあり👌

 

 

香水内容

 

マニキュアお金持ちの見ている世界をのぞいてみよう👀

マニキュア品よく可愛いお金持ちの教養

マニキュアなくならない/増えるお金の使い方

マニキュア数字も収支も苦手でもお金持ちになる秘密

マニキュア無限の豊さを生み出す望み方

マニキュアなだれ込むお金を受け取るレッスン

マニキュアなぜ、稼げば稼ぐほど時間とゆとりがあるのか?

マニキュア幸せとお金を増やし続ける黄金法則

マニキュアあなたの周りに幸せが広がる循環の魔法

などなど♡

 

 

香水方法:オンライン

Facebookグループでのライブ配信、ミッションの配信

質問回答など✍️

 

 

 

香水選べる2つのコース

 ミリオネアクラス:まずは気軽に♡

 オンラインで学べて

 可愛いお金持ちの世界への一歩を踏み出せます♩

 さきちゃん初級の方の入門にも、

 ある程度ビジネスで結果を出してきて

 幸せなお金持ちの在り方・考え方をインストールして

 飛躍のタネにしたい方も✨

 

 

 ファーストクラス:とにかく体験・体感で

 エネルギーを浴びながら書き換える!!

 

 ミリオネアクラスの内容に加えて、

 指輪1回の個別オーダーメイドセッション(60分/対面・オンライン)

 指輪ラグジュアリーショッピング&ランチ会(少人数開催/都内対面)ご招待

 指輪21日間のお金の潜在意識書き換え音声プログラム

 指輪フォローアップセッション(30分/オンライン)

 最短最速で可愛いお金持ちの世界にワープしたい方は絶対このコースがおすすめ♡

 

 

 

 

 

香水金額:ミリオネアクラス 5.5万円(税込)

    ファーストクラス 50万円(税込)

 

 

 

 

さらに✨

先着30名様は特典として

【あなたの金脈ザクザク発掘♡グルコン】

【100万円生み出すためにやった3つのコト音声】

プレゼント💐

 

 

参加はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

幸せな可愛いお金持ち

への一歩は、

 

 ・

「今」自分のために

望んだものに手を伸ばして

叶えてあげること。

 

 

自分の可能性に、

してみたい体験に、

 

お金を使うこと♡

 

 

 

もう、

違和感がありながらムリして稼ぐのも

お金であきらめるのも

おしまい!!

 

 

 

お金=労働/価値提供

の世界からの卒業🕊

 

 

 

 

 

あなたにはもっと価値がある。

本来、もっと受けとっていいの💓

 

 

 

ただ、

幸せになるの・成幸するのには

勇気が必要。

 

 

違う世界だと思い込んでいた景色に

一歩踏み入れてみたくない?👀✨

 

 

 

 

 

あなたがリッチになればなるほど

周りにも幸せが広がるの!!

 

やりたいこと

全部叶えよう♡

 

 

 

 

2023年もあと1ヶ月。

 

 

2024年

最高のスタートを

可愛いお金持ちに近づいた自分

迎えませんか💓

 

 

 

 

 

可愛いお金持ちの世界へ

ようこそ♡

 

 

先着特典は30名様限定です🙏

 

お申し込みはこちら💌

 

 

 

【よくあるご質問】

 

Q.リアルタイムで参加できなくても

 申し込んでいいですか?

 

→アーカイブがあるので大丈夫です♡

 

 

Q.起業してなくても参加できますか?

 

→今回のプログラムは

 ビジネスしてる/してないに関わらず

 可愛いお金持ち入門としてご参加いただけます♡

 

 

Q.可愛い、という年齢ではないのですが

 参加しても大丈夫でしょうか?

 

→20代〜50代まで幅広くいらっしゃいます^^

 女性は誰でも可愛い素質を持っていると

 思っているので、

 ピンと来たら年齢関係なく大歓迎です♡

 

 

Q.ライブ動画はいつまで見れますか?

 

→一度ご参加いただいたら

 ライブのアーカイブやグループのスレッドは

 ずっと見返せるように残しております^^

 ぜひ繰り返し聞き流してみてください!

 

 

お申し込みはこちら💌

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

***

 

【お金の関連記事💰】

【告白】稼いでたのに貧乏思考でした

知らなきゃもったいない自己投資するときの3つの視点!

失敗しないセミナーの選び方

 

 

 

【VIP単発コンサル】

さきちゃんと1対1で会いたい話したい方はこちら↓

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

リアルタイム&アーカイブで有料級ライブが聞けます🌸

(1000人以上が参加中!)

↓↓

 

 

ロジカル(ビジネス)×マジカル(魔法)

ハイブリットで幸せに稼ぐ秘密を解説する

魔女っこさきのYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓