生殖医療専門医 松林先生のブログより ”☆☆妊娠に必要な知識④ライフスタイル” | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

どんな生活を送ると妊娠しやすいか、書かれてましたよ!

 

実際、20代後半~40代前半の方より、妊娠の報告を受けてて、

 

6~7割が 先生が書かれてたのに当てはまってます(私の経験値ですが)

 

なかなか妊娠しないなぁって方は、ピンときたところ、されてみて^^

 

そして 妊娠・引き寄せセミナーでも話したのですが、

 

不摂生してても妊娠するご夫婦も沢山おります。

 

それはもう もってうまれた運 なんですよ。

 

私はホロスコープを見るのですが、

 

そもそも生殖力が強い方、普通の方、弱い方、とおられます。

 

でも生殖力弱いなぁって方も、先生が書かれてることをしたり、

 

ストレスを減らすと妊娠されてますよウインク

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html