八ヶ岳の自然を~♪ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

行ってみたかった八ヶ岳の星野リゾートに行ってました(^_^)

 



敷地内にある森おんぷ

 

 

アクティビティの空中散歩してます。

 

 

こういうの大好きみたい(笑)

 

ターザン! 両手はなして 足プラプラ。全身で喜んでた(笑)

 

その後は、「プールだ~!」と。子供は元気だな(笑)

 

こんな感じ。

 

息子はまったく興味無しだったけど、クラフトなどもありましたよ^^

 

私は自然のエネルギーもらってました~Wハート

 

夜は露天風呂も♡

 

そうそう、山梨なので、ワインの試飲コーナーもありました。

 

大人も子供も楽しめる場所かしらね^^