セッション後、まだ10日なのに、モヤモヤがなくなり晴れやかに | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

妊活をしていると、わかっていても、モヤモヤしたり 同じことをグルグルと考えてしまうことはあるかもしれません。

 

ご感想をいただいたS様は、

 

セッションで 引き寄せの法則をもっと突っ込んで話したら、

 

モヤモヤしていた自分はどこ?というくらいに気持ちが晴れやかになったそうです!

 

ご紹介しますね。

 

今月の早希さんのセッションをきっかけに、いろいろな状況がいい方向に変わっていっているような気がします。


まだ10日なのに、モヤモヤしていた自分はどこ?というくらいに気持ちが晴れやかになってきているのが分かります。

心に引っかかることが起きても、その日のうちに解消できて翌日まで持ち越すことがなくなりました。


母のことを書いていますが、今の時点ではもう気にならなくなりました。記録を読まなければ思い出さなかったくらい(笑)です。

 

よかった~キラキラ

 

私達の卵子や身体が老化するのは、

 

生理機能もあるんですが、

 

他にも、

 

食べ物や肌につけているもの、大気などの汚染など、物質と、

 

自分が流してる どよ~んとした思考 の両方があります^^;

 

どっちからでも、あるいは両方でもいいので、

 

自分に入れないようにしていけば、妊娠率もあがりますよ!キラキラキラキラ

 

セッションでも話した 妊娠・引き寄せは、メルマガよりご案内しています。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html