たたたいふー | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba



こんにちは!


photo:01



カミヤです。

まず、10/11の事から!

アイドル甲子園!ありがとうございましたー!!

はい!
実はこの前の日に以前引いていた風邪をぶり返してしまって、、
すぐ治そうと病院にもいって薬も飲んでいたのですが、治すことができず、、一部でご心配おかけしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

風邪ひいたときはライブの日じゃなくてよかったーと思っていたのですが、、ライブの日まで持ち越してしまって、、、体調管理ですな!

気をつけます!
心配してくれたり、ありがとうございました!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

一部のセトリこんな感じでしたー!
ワンマンでやった新曲も披露したよ~~
【一部】
1.who am I?
2.盗られそう
3.flyaway
4NEON
5.too misery
6.Plastic 2 Mercy

まりちゃんがMCもフォローしてくれて助かりました、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )
まりちゃんありがとう!!

photo:02



二部では一部で汗かいたからか、少しだけ体調も良好になりました!

二部のセトリ!

【二部】
1.too misery
2.Lonely lonely lonely
3.盗られそう
4.NEON
5.Plastic 2 Mercy
6.letter

でした!

二部ではトリを務めさせていただいたのですが、最後まで残ってくれたみんなありがとうっ!
自由に楽しんでくれていて嬉しかったです!

楽屋ではね、
nanoCUNEさんがとっても元気で!!
若くて!可愛かったよー!!!


こころちゃんと

photo:03




あゆちゃん!!

photo:04



風邪うつしてはいけない!と思ってマスクしてました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
こころちゃん、あゆちゃんありがとう!


FRUITPOCHETTEさんとも一緒だったのだけど、まりちゃんが、ずまちゃんとみなちゃん2人とも仲良しだから私もお話すること出来たよー!

写真撮れてないのだが( ˃ ⌑ ˂ഃ )


そして今日は!
よみうりランド日テレらんらんホールで謎解きアイドルフェスティバル!!

photo:05



台風で足元悪い中、来てくださった皆さん、ありがとうございました!

寒かったねぇ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
特典会も雨の中ならんでくれて、握手したら手冷えてる人もいたね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

しっかり帰ったら温まってくださいね!!
今日も体調心配してくれてありがとう!
ぶり返さないように自分もしっかり温まります(^ν^)


今日のセトリは

1.Plastic 2 Mercy
2.flyaway
3.Lonely lonely lonely
4.letter
5.too misery
6.NEON

でしたー!

初めての人も多かっただろうに、振りマネしてくれたり嬉しかったよん✨

謎解きのイベントにもでたのですが、
無事正解できたとゆうことで、

解散ライブぶりにnerveをやりました!
今日の出演者としてご一緒だった、

ゆるめるモ!のようなぴちゃん、
パズルガールズさん、ベルハーちゃん、のみんなとコラボ!

正直最初コラボのお話頂いた時、nerveコラボについて色々考えることもあってね。
例えばプラニメではBiSを越えてかなきゃ!って一つの越えていかなきゃいけない目標にしているところやら、
このタイミングでnerveかぁとか!
なんか色々思って一人で悶々としてたの!笑

でももう、そうゆうのも気にしなくていいかなって考えに至って、
パズルガールズさんもカヴァーしてくださっているみたいだし、
こうして今でもnerveを色んなとこほでやって下さるのはとても嬉しくて、ありがたいことだし!!!
何よりなんか楽しそうだから、いっかなー!っておもって、

逆にそんなんで悶々としてたら
越えてさらに高みを目指すとか無理じゃんね!っておもって!

うん!

そんな感じでした!


タイフーンきてるけどみんな無事に帰れたかな?>_<

まだの人は気をつけてね!!

であであ!








iPhoneからの投稿