ワンマンライブ! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba



こんばんは!!

プラニメファーストワンマンライブ!

「プラニメ SAY HELLO」
「プラニメ SAY HELLOHELLO」

ありがとうございました!!!


photo:02



まずは一部。

【セットリスト】

01. plastic 2 mercy
02. NEON
03. 盗られそう
04. Lonely lonely lonely
05. Flyaway
06. 3rd floor BOYFRIEND
07. letter
08. daydream
09. to misery
10. who am I?
<アンコール>
11. 光(ミズタマリ)
12. plastic 2 mercy

ファーストワンマンに向けて練習してきた新曲を初披露しました。

盗られそう
Lonely lonely lonely
Fly away

の3曲!

最近披露したNEONも合わせると4曲の新曲でした!

mcでも少しお話したのだけど、
盗られそうはスマブラを少しイメージして作詞しました!!

丁度スマブラやってるときにデモが届いて、、、なので歌詞に「吸い込まれて」(カービィ)とか「武器」とか、「コンテニュー」ってゆう言葉が入ってたりします!

振り付けはHIROKI先生!Especiaさんの振り付けを担当されている先生です!

photo:01



力強くて、カッコイイ振り付け!
昇竜拳とか吸い込むような手の振りとか、タッグマッチとか歌詞やバトル的な意味合いの振りを付けてくれました!

Lonely lonely lonelyは自分たちで振り付けたのー!
サビで「正解与えない」って歌詞に合わせて⭕️❌を手でつくるの~🙆🙅

そしてFly awayはミキティ本物がつけてくれたよー!
スリラーみたいなキャッチーな振り付け!
がおーってやってるよ!
Twitterでかわいいイラスト見つけたのだけどこんな感じです!

photo:05



イラストありがとう(∩˃o˂∩)♡


一部ではみんなに改めてご挨拶とゆうことで、私の中で
挨拶=名刺
とゆうイメージがあったので、名刺をばらまきながら登場しました!

だけども綺麗にばら撒けなかったのぉ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ごめんよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


アンコールではまりちゃんソロもありましたね!!さすがでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )!
どんなーときだってーずっとー2人で!!!


photo:03



アンコール、衣装も変えたの✨
みづきがキルティングスカートをつくってくれたので、プラニメ新Tシャツとあわせて✨



ファーストワンマンライブだから一部はストレートなライブがしたくて、ワンマン前に練習してきた楽曲たち、mcで気持ちを伝えられたらと思って考えました。
新曲だらけでとても緊張したのだけど、
皆さんしっかり見守ってくれていて安心したよ!
mcでも直接自分の口から気持ちを伝えることができてよかったです。
聞いてくれてありがとう!

そして二部ー!

【セットリスト】

01. 盗られそう
02. Plastic 2 Mercy
03. fly away
04. 3rd floor BOYFRIEND
05. day dream
06. who am I?
07. Lonery lonery lonery
08. NEON
09. too misery
<アンコール>
10. God knows...(カミヤサキ)
11. Plastic 2 Mercy
12. letter


二部は一部とは少し変えて
ドラムの若山さんと
マニピュレーターの圭太さんを加えてのライブ!

生音だったからセトリやmcは少しロックぽさを意識しました!!


photo:04



いつもと少し違った音の感じ!
どうでしたか!

リハの時からすごく生音がかっこよくて!!

またこの形態でもライブできたらいいなぁ!!!!!とおもいました!

若山さん、圭太さん、ありがとうございました!


アンコールでは
平野綾さんのGod knows...を歌わせていただきました!
初ソロ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )緊張しすぎたぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
けどみんな盛り上がってくれてうれしかった!!!


photo:08



二部のアンコール衣装はみづきのIDOL Tシャツリメイクだったよー!


photo:09




みづきありがと!( ˃ ⌑ ˂ഃ )


そして発表されました!!
1月6日セカンドシングル発売!
1月10日代官山UNITワンマンライブ!!

またここへ向かって一歩一歩しっかり進んでいきたいなと思います。

photo:06




プラニメとして活動してから考えることがとても増えた。
ライブのやり方を始め、多分考えなくてもいいとこまで考えたり悩んだりした。

でも考えるたびに誰かが助けてくれた!
まりちゃんだったり、渡辺さんだったりスタッフさんだったり、もちろんみんなだったり。
無意識のうちに助けられたのだよ!

リリイベで直接かけてくれる言葉やSNSでの応援、

ワンマンに向けてもスタッフさんがたくさん協力してくれて助けてくれて、
シェルターのワンマンを成功させることができた!

まりちゃんとお互いこれはこうしようとか、ここはこうしたいなって意見出し合ってワンマンについて考えれて、

すごく達成感がありました。

まだまだ反省しなきゃなこともあるけども、
とても気持ちよかった!!

泣いてくれた人も見えたり、mcをうんうんって頷きながら聞いてくれた人もいたし、特典会ではすごく気持ちを伝えてくれたひとがいっぱいいて、
本当に嬉しかったし、
達成感がブワッと押し寄せた!


私達を応援してくれている人に返していきたい。
活動とか、気持ちで!
まだまだな私達だけれども、よろしくね。

リリースイベントからこのワンマンまでの一週間、とても濃かったー!!


ほんとのほんとにありがとう!!

photo:07




ありがとうって気持ちを伝えることの大事さをaikoさんのライブをみて気づいたの。

だからいっぱいこれからも伝えていくね!!!


iPhoneからの投稿