稽古! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba


こんばんは~~~


台風無事過ぎ去りましたね!!
良き天気でした◎


最近のカミヤさん


10/30~11/3の舞台「the Grim Reaper~ようこそ死神たちのハロウィンパーティーへ~」へ向けて

稽古しております!


photo:01




少年の様な稽古着で稽古しているよ!!


タイトルにもあるように、
ハロウィンが題材になっている作品です~~
ダークファンタジー🌝

どうぶつの森ではハロウィンの日を何回もループするくらいハロウィンが好きなのです私( ˃ ⌑ ˂ഃ )
だから本番は緊張するけど楽しみ!!


舞台のフライヤーからもそんな世界観が読み取れるとおもいまする👀


photo:02



photo:03



2枚目の右側の緑の衣装のが私です!

魔術師見習いみたいな感じの役柄です!

稽古が始まった時は、
たくさんのキャストの皆さんの前で緊張しすぎ&うまく話せなかったのだけど、

稽古重ねていくうちに話せるようになってきたの!!

皆さん優しいし!
いー声&可愛らしい声の人ばかり!

あ、このかたは
声優の○○さんの声に似ているな、、とか、このアニメの○○が三次元になったらこんな感じかも!!

とか、自分が出ないシーンの稽古の様子を見学しているときにふと思ったりしていた!

演技ももちろんしっかーり見させていただいてるのだけど、、、
自分の趣味と結びつけたらもっと楽しめるのかもって思って、たまにそんな事考えながら勉強していたよ笑☀︎


明日からまたどどんと稽古が始まるのだよー(o_o)!

がんばりまする!



まだキャストさんと一緒に写真とったことないから、
キャストさんと一緒に写真とって、ブログに載せるのが明日のコミュニケーション目標!笑


チケットもまだあるよん!
こちらから!
チケット予約フォーム


わたしが舞台またやるかどうかも、わからないし無いかもしれないから是非見に来て欲しいなぁ>_<!

であ、

明日も稽古いってきます!



iPhoneからの投稿