できっこないを やらなくちゃ | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんはー


きょうはBowline2014@新木場スタジオコースト
出演させていただきました!!



SiMさんとBiSー!

photo:01



NAMBA69さん!

photo:02



SKINDREDさん!

photo:03



ACIDMANさん!

photo:04



サンボマスターさん!

photo:05



出演者様とお写真ご一緒していただきました!ありがとうございました!

今日のライブは一曲目のパプリカで完全に頭がすっ飛んでいきまして、
ぴゃーってなってました!楽しかった!!!

たまに首をいたわる事を覚えたいと思いつつもやっぱりライブだと気づいたらすっ飛ぶ首になっています💡💡楽しいね💡



ダイブで受け止めてくれたり、最後に道を開けてくれたり、ありがとうございました!


ライブの後は、共演者様のステージをみに!!!

時間の都合上、少ししかステージを拝見することができなかったのですが、


サンボマスターさん!
すごく楽しくて!
面白くて!

会場がぐぐぐっと、どかんとテンションが上がって行く様子がすごくわかりました!

のりたいのに魅入ってた!
ステージと会場の様子を交互に。



そんなことで今日のブログタイトルはサンボマスターさんの「できっこないを やらなくちゃ」からです!



ふー!おやすみ!



iPhoneからの投稿