今、君が | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba


ここにいる

photo:01



いってきました!!
私立恵比寿中学さんの武道館公演。

収録のお仕事のあとに、テンコと一緒に!

photo:02




自分がずっと大好きなグループさんの大事な一日。

約一年ぶりにみる、私立恵比寿中学さんのライブだったのですが、

すっごく不思議な気分のまま公演を見ていました。




BiSに入る前は純粋に好きという気持ちだけでライブをみていて。
でも今日は、頭の中にBiSがある状態でライブをずっとみている自分がいて。




横浜アリーナの事を考えながら見ていました。



どうしたらいいかなとか、
こうしたら楽しいな、面白いな、かっこいいなとか色々。

とっても勉強になりました。

でも、自分のいる場所が変わっても私立恵比寿中学さんが好きな気持ちは今も昔もこれからもかわりません!


メンバーさん、瑞季さん、鈴木さん、杏野さんが楽しくいれたらいいなとほんとに思いました🌞




そして!BiSも残りの期間最大級に楽しみたいなと!!思います。




Twitterで、行けて良かったねって声をかけてくれた皆さん、ありがとう!!!




それでは!またね🌞






iPhoneからの投稿