BiSなりの | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

甲子園でしたー!!


photo:01




びすぺしあねこはーと!!


今回は、いつもお世話になっているイベント、アイドル甲子園のBiSばん!と言う事で!!

楽しませていただきました!!…>_<…✨


ライブ暑い暑い!
けど楽しかったです!
色んな楽しみを見つけたい


ライブの後にとったやつ

photo:02



茉里ちゃんともえち!


photo:03



もえちと2しょ!


この写真、私の輪郭隠したさがポーズが現れすぎてる⚡


あともえちがわたしの胸をどさくさに紛れて触ったらしく、120°くらいの角度感じましたって!⚡⚡⚡

まぁ180じゃないだけいいわ

もえちおぼえてろ~


あとね、ゆるめるモ!さんともお写真とりました!


photo:04




エレクトリックリボンのericaさんとも!

photo:05






久しぶりのアイドルイベント緊張したけど、始まればドカンってなれました。
ありがとうでした!!!


みんな渋谷駅新宿方面へGOしてね


photo:06



7/8解散ライブ@横浜アリーナ!!

一般発売は今日4/26から!

ロッピーとかでお買い求めいただけます!

ここからもかえるよ!
http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=174892





iPhoneからの投稿