のーのーのー | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは!


photo:01



さきでーす!
いつだかの撮影のときの写真!


また書くことたまってしまったブログで申し訳ないのですが、、、、

まず、2/26!cinema staffさんと渋谷クアトロで2マンライブでしたー!!


photo:02




いぇい!
とってもとっても楽しかったです!
し、緊張したぁ、、、


コラボとして、cinema staffさんのgreat escape、BiSのnerveをご一緒にやらせてもらったのですが、、、

great escapeがもうね、、
振り付けは今回私がつけさせて頂いたのですが、もう考えるときから
どーしよーー。・゜・(ノД`)・゜・。ってなってまして!!

アニメEDを聞いていたので、ご本人の前で歌って、踊るなんて!と!!!


ですが、本番は楽しくできました!!
客席の皆さんもどんどん盛り上がってくれて嬉しかったー!!



photo:03



Cheeky Paradeの優那ちゃんに、

photo:04



ねごとさん!

も見にきてくださってました!!
ご挨拶できてよかったー!!



そして3/5のアルバム発売にむけて、新曲の練習も日々おこなっているのですが、


先生はもちろん

photo:05



そう。
二丁ハロのミキティ本物さん!


練習部屋が使えるまでの空き時間はカラオケにいったりしてました。



とゆーわけで!


アルバムリリイベがいよいよ本日3/2からスタートです!
今日はタワレコ吉祥寺で13:00と16:30から!!

あした3/3はNAMBA69さんと共演できるライブ!こちらは新曲初披露ライブとなってます!




今回はどんなリリイベになるかなぁ!!


まってるよー🏃🏃🏃


それではでは!
サキ

iPhoneからの投稿