ふとんのなかから | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんはー!


photo:01




サイキンノコト。


Twitterにも書いたんですけどすごく嬉しい出来事だったので書かせてください、、!

3/15放送予定のテレビ東京系列番組、ゴッドタンの収録時に

Juice=Juiceの皆さんにご挨拶する事ができまして、、


一緒にお写真もとっていただきました!!

photo:02




嬉しさでうわわわわー🌀("ืם"ื 〣)となってしまっていた所、ういぽんが私に話をふってくれて、、ちゃんとご挨拶する事ができました(/ _ ; )


そして植村あかりさんとも!

photo:03



本当に本当にありがとうございました(/ _ ; )

3/15放送予定のゴッドタンも是非!よろしくお願いしますね(*^o^*)



そして今日は
練習してきましたー!

photo:04



ダンスはやっぱり楽しー!
振り付けも色々考えたりって、なかなか思うようにいかないけど、
完成した時はとてもうれしい(^O^)

それと久々にボイトレもしてきました!!

ツアーとかなんとかでいけない日もあったのですが、毎回のライブのおかげもあり、少しは前進できてたみたいです!!


やったね(∩˃o˂∩)♡


がんばろ💪



それではまたね(*^o^*)
あしたというより、もう今日か!
今日は渋谷クアトロでcinema staffさんとライブです!たのしみだー!

サキ



iPhoneからの投稿