BiS after all 追加公演 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba



でしたー!!

photo:01




NAMBA69さんもご出演してくださり、、、とても刺激的な一日でした!!!

「Hi」の楽曲提供もしてくださった、難波さんと、まさかこのような機会がいただけるなんて思ってもいなかったので、
それだけで驚きだったのですが、、

なんと「Hi」でNAMBA69の皆さんがステージにきてくださって!!!!!


とても楽しすぎる時間となりました!!。・゜・(ノД`)・゜・。


NAMBA69さん、ありがとうございました!!


そして、
ライブではBiSのニューアルバム、『WHO KiLLED IDOL?』の再現ライブということで!!

アルバムに収録されているこれまでのシングル楽曲はもちろん、アルバム内の新曲を初披露しましたー!


とてもとても緊張していたのですが、
その場ですぐ皆さんが振り付けをマネしてくれたり、
じっくり見てくれたり、とても嬉しかったです。


ですが、
くやしい事いっぱいありました。
くやしくてわーってなったけど、そのくやしさバネにどんどんアルバム楽曲をグレードアップして行けるように。



うん


そしてね!!
アルバム楽曲では二丁ハロのミキティ本物さんが振り付けもしてくださったよ☀


MMGKとnasty faceをー!!!


photo:03




熱唱ミキティ(∩˃o˂∩)♡




明日からもどんどんリリイベです~!

まっとります(*^o^*)
またね!



さいごにー!
今日はでんぱ組.incさんのピンキー!もきてくれてたよー!
ピンキーありがと~!!


サキ


photo:02


iPhoneからの投稿