誕生日だーっ(O_O) | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba


0時になった瞬間、、
沢山のTwitterでのリプライ!!!


友達やメンバーからのメール!!


ありがとう!


ありがとう!!!


photo:01




今日9/27で22歳になりました。

年齢的なアレで昔にもどりたいーってたまに思うけど、
昔の積み重ねがあるからこその今なわけで、、
昔がなかったらもしかしたら、皆さんと出会えてないかもって思うと、、
こうしてきてよかったなって思います。


誕生日を迎えるまで、
生誕祭でお祝いしていただいたり、

お友達にケーキをいただいたり、、
今日も昔のお仕事仲間がお祝いしてくれたり、、、

本当に幸せです!!!


生誕祭では色んな人が動いて下さって、直接お祝いの言葉をかけてくれて、、、伝えきれないくらいありがとうって言いたいです!!!


研究員の皆さんに支えられて、
友達やメンバーがいてこその私。
あとは私照れ臭いのと色々で滅多に親にありがとうとか言えないんですけど(よくないよね)
ありがとうって思います。わがままに付き合ってくれて。


私も誰かの支えになれるように、、
今後も頑張って行きたいです。


元気が取り柄なんで22歳も健康で、
出来るだけ沢山笑ってアニメもみて過ごしたいです。
あれ?をた!!


みんな、

みんな大好きです。


一生すき!!!

ありがとう!


photo:02



サキ


iPhoneからの投稿