秋アニメ | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

はい!
タイトルの通り今日はオススメ、、というかみようと思ってる秋アニメ紹介します!


その前に、、、
昨日のことを、、昨日は難波ベアーズにてBiS階段でした!

photo:01




前回のwwwから新たなアイテムとしてナマタマゴ、スタンガン!
スタンガンの名前が思い出せなくて書くまで1.2分かかったよ今(O_O)

私はアレを客席にブーンさせていただいたのですが、凍ってたから投げるのためらったよー(O_O)
でも爽快でした。
楽しかった!!!

怪我とか、風邪とか大丈夫でしょうか?
手洗いうがい、しっかりしてやすんでねー!!

そしてBiS階段はまだまだ続きますよ!次回は10/27!京都ボロフェスタ!!

非常階段さん、またまたよろしくお願いします!!



さて、
それでは、
秋アニメ紹介しますね!

●キルラキル
●マギ 2期
●黒子のバスケ 2期
●境界の彼方
●弱虫ペダル
●IS2
●DIABOLIC LOVERS
●俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
●リトルバスターズ Refrain
●革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
●コッペリオン

とかかな、、、
マギ、黒子をのぞいて、この中でしっかりちゃんと見そうなのは

●キルラキル
●コッペリオン
●IS2
●弱虫ペダル
●境界の彼方

かな、、、

あとさ、中2病とかまどマギ、映画だからね、、映画もみないと…>_<…



photo:02



去年の冬コミでモリサマーやったとき(O_O)
コスプレも溜まっていく、、、。

なにより、とりあえず物語の録画たまりまくってるのでみます…>_<…。。

今日はこの後進撃最終回ですー。



サキ



iPhoneからの投稿