後期が始まりました | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

夜遅い更新で申し訳ない…>_<…


タイトルの通り、後期がはじまりました!
見えないかもだけど一応まだ学生なんです。
久しぶりに学校の友達とあったんだけど、めーっちゃ沢山くだらないことで笑ってました。
幸せだね(*☻-☻*)


次の予定までにちょっとだけ時間があったので、

photo:01



フレンチトースト食べました!
ぐっしゃぐしゃ笑

落書きは友達がやったよ笑
左上の似顔絵は撮影してくれた友達の似顔絵ね!!

高校卒業まで、それなりに楽しかった学校だけど、これといって特化して楽しいことはなくてね。
でも大学はすごい楽しいです。
友達が面白くてね、元気でます(*☻-☻*)


BiSのCDもね、聞いてくれたり、CSでBiS階段やってる!って写真送ってきてくれたり、嬉しいです!


ふふふ。


そんな今日の服装。
久しぶりに私服のせる!

photo:02



ベレー帽はメンバーから生誕時に頂いたの!!そしてニットも頂き物です(*^^*)
ありがとうです!!
沢山かぶって、沢山着ようー!
秋物の季節がやってきて嬉しいです(*☻-☻*)


学校の後はマラソンにむけて必要なモノを購入しにいきました!!

不安の声もあったりやめて欲しいって声もあるけど、
やめませんよっ!(*☻-☻*)
でもありがとう。

どーしても走りたいから、よろしくです!


なにを目的に。
って言われると適切な表現がみあたらないんだけど、

ただ走りたいからなのね。
いい加減な表現でごめんね…>_<…

本気よ。


わわー最近お硬いブログが多くなってしまった(O_O)

砕けないと(O_O)

わー(O_O)


photo:03



ちょっとぐしゃぐしゃだけど、
お友達がサプライズで用意してくれたケーキ♡

これも幸せだ(*☻-☻*)


サキ


iPhoneからの投稿