シェルターはじまったー | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは!

今日から
下北沢シェルター7daysが始まりましたね!!

photo:01




new衣装。好評で嬉しいデス!

新曲、
Flyそして、Hi
ともに初披露しました!
どうだったでしょうか…>_<…?


Flyは私が振り付けを、

そしてHiはいつもお世話になっている二丁ハロさんが付けてくださいました!!

Flyの振りについて特典会の際、かっこいいと言っていただけてとても嬉しかったです( ; ; )!!

今回衣装がゴキブリモチーフという事で、ゴキブリぽい振りが入ってたりします。
色んな楽しみ方を見つけてくださいねー!!
前奏とかはみんなで考えたよ(*☻-☻*)


Hiもみんなで一緒にできる所がいっぱいありますー!
2曲ともこの7daysのうちにどんな風に変わって行くのかが楽しみです(*☻-☻*)!!


客席とっても暑いと思うので7日間連続でくる方は倒れないようにね!…>_<…
もちろんこれからくる方も!!


明日はシェルターのまえに、
両国国技館でDDT万博です!
open 13:30
start 15:00
こちらもお待ちしております(*☻-☻*)


それでは、またね!

photo:02



FlyのPV公開されたよー!


【Fly Special edit】


サキ


iPhoneからの投稿