さつえいとシェルター3 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

今日はシェルターのまえに

10月中旬に発売する

BiSの写真集、
【MOBiSPROOF~BiSの7日間戦争】

の撮影をしてきましたー!

photo:01



撮影の一部(*☻-☻*)
パンクロックぽいテイストのお洋服きましたー!

店内のお洋服を自分で選んでいいよとの事だったので
選んでみました(*☻-☻*)

photo:02



photo:03



まるメガネ好きです(*☻-☻*)


普段あまりきないテイストのお洋服で楽しかったです!!!


発売お楽しみに(*☻-☻*)
どんなふうになってるかたのしみだなぁ


その後はシェルター3日目!
今日は
ソフテロさん、ナグリアイさん、ベルハーさんと一緒でした!


photo:04



ベルハー、もえちちゃんと!


今日限定のキャラクターでMCしましたがなりきれてなかった感ありました、すいません(O_O)
でもね、コスプレと一緒で、その日の衣装とか髪型で気分が変わったりするんだけど、今日はいろいろ思いきれて楽しかった(*^o^*)

Flyの振りについても色々暖かい言葉をかけて頂けて嬉しいです!
ありがとう…>_<…


シェルターまだまだ続きます!
あと4日、たのしもーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サキ

iPhoneからの投稿