みんなの | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

みっちぇる


脱退、発表されちゃいました


私が聞いたのは9/18発売のFLYのアー写撮影の時で、
なんて表していいかわからない気持ちで、撮影の帰りも、うーあーってモヤモヤした気持ちでいっぱいで


寂しいですし、やめて欲しくないです!!!

脱退を聞いてからもみっちぇるの気が変わらないかなー?って
淡い期待を抱いてたけど、
やっぱり発表されちゃった。


でもみっちぇるの将来もかかる大事な時期だし、
みっちぇるの決めたことを応援しようとおもいます

だから、
大学卒業して、就職絶対してください!
単位とっておくれよ(O_O)!


そんでたまに遊びにきてください。

9/22までの期間、たくさん楽しみたいです。
お友達が転校してしまうような感覚でさみしくて、本当にみっちぇるのいないBiSを想像したくないけど、

おつかれー!
ってワイワイと送り出してあげたいです。

みなさんも複雑な気持ちだと思うけどこの期間を濃ゆーく楽しめたら、と思います。


9/22まで、そしてその後もお互い環境はかわるけどよろしくね!!




photo:01




らぶゆー



iPhoneからの投稿