リズムに乗ってー | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

今日はダンスレッスン!!!


喉が本調子じゃないので一応マスクマンでした!

photo:01




初のダンスレッスン、どきどきだなーー緊張するなーと思いつつも楽しみだなーと思いながらレッスンスタジオのドアを開けたら

(O_O)

チキパさん(O_O)


まさかのご一緒。。!


photo:02




チキパさんをお手本にしつつ動きました(*☻-☻*)
皆さん、もちろんなのですがとてもとても上手で。。!!


空気も若くてフレッシュで少しだけ明るさを取り込めた気がしました。


そんなチキパさんとは7/26に対バンさせて頂くので是非!皆さんよろしくです(*☻-☻*)


本題のレッスンでは普段使わない筋肉沢山つかったり、充実。!

筋肉があるないだけで全然違うダンスになると思うので筋トレ頑張りたいなと(*☻-☻*)


楽しかったです!!
ダンスやって思ったけど体動かすの好きだーって!
昔サッカーもやってたので久々にサッカーやりたいです(*☻-☻*)


ふふ。

ではでは(*☻-☻*)

photo:03



サキ








iPhoneからの投稿