パソコン地蔵。。 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

今日はOFFだったので、、


アニメでもみるかなーと思ってPCを起動したら、、、

ご飯やらお風呂やらほかの必要な移動以外今の今までPCの前に。。


たまにはこんな日があっても(*☻-☻*)


最初はアイドルさんのPVとかみて色々研究?とまでは行かないけど、
かわいいなって思って見てました(*☻-☻*)


チキパさんと
スパガさん、AKBさんを見ていたー

特にUZAのダンスショットとライブ映像を漁ってました。


その後はアニメー。
Kが無性に見たくなったので2周目(*☻-☻*)
全話見て今に至ります。

頭ぼんやりしてるー。



はい(*☻-☻*)

明日は
プーちゃんとウイちゃんがイベントに出ますよ!!!


「EXTRAVE!!! vol.2」
開催日:7/12(金)
開場/開演時間:18:00/18:30
会場:新宿ロフト



みんな行きましょう(*☻-☻*)


週末は土日両方BiSでもライブがあるからね!
待っております(*☻-☻*)


ではでは(*^o^*)

photo:01



大阪ワンマン前の一コマ(*☻-☻*)

サキ




iPhoneからの投稿