あにめーしょーん | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは(*☻-☻*)




今日はTwitterのほうから
今期のオススメアニメについて質問があったので回答したいと思います!


まだ始まってないけど気になるやつも含んでます(*☻-☻*)

とりあえずこんな感じです!


●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
●Free!
●物語シリーズ2ndシーズン
●ブラッドラッド
●銀の匙
●ダンガンロンパ


ですね!
あとブラコンもEDが面白かったです。はい!

上記の中で特に注目してるのは

Free!
ブラッドラッド

ですね!


物語シリーズもあるので昨年夏コミでやった火憐ちゃんもリベンジで再びコスプレしたいなぁと!


photo:01



photo:02



お友達は真宵ちゃんで併せ(*☻-☻*)



そして、
思わず笑ってしまうのは
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

です。
OPかっこいい(*☻-☻*)

皆さんは今期気になってるアニメありますか?


アニメ話題となるとどこまでお話していいのかわからないのでここいらで
コメントお返事に変わりたいと思います(*☻-☻*)

アニメ系で何かあったらコメントください~!


それでは!



★戸田っ子。 さん
KISS会ありがとうございましたー!!
お初があのメイクですみません…>_<…

なかなか珍しい一日だったので楽しんでいただけていたら嬉しいです(*^^*)!

★ゆう♪ さん
コメントありがとうございます!

兵長缶バッチほんとに嬉しかったです!!!
思い切り叫んでしまってすみませんでした笑…>_<…

私もまたお会いできるの楽しみにしています!


★よ さん
こんばんは!
リリイベ時にはたくさんお会いする事ができて嬉しかったです!
プレゼントもありがとうございました( ; ; )
大変びっくりいたしました。。
結局貼るのすらもったいなく、大切に保管しております(*^^*)!!


★のちぷん a.k.a. のんのん さん
のちぷんさん!!
コメントありがとうです!…>_<…

そして色々嬉しい言葉をかけて下さった上、リリイベも楽しんで頂けた様でわたしも嬉しいです!

BiSに入ってから毎日が怒涛に過ぎていきますが、私が楽しめているのはのちぷんさん含め研究員さんのおかげです。
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

夏もたくさんイベント決まっているので一緒にたのしみましょー!!


★だいちゃん さん
ダイブしたのですよー!
すごくすごく楽しかったです!!

サマーキャンプも今週末なので、
ダイブできる機会があったら飛んでしまいたいと思います(*☻-☻*)


★ヴィヴィアン さん
久々のイベント、楽しんで頂けたようで嬉しいです!
歌、ダンスはまだまだですよー( ; ; )!!
そしてダイブもまだまだ慣れないので、回数重ねて華麗に飛びたいとおもいます(*^^*)笑




ではでは
また更新します(*☻-☻*)



サキ






iPhoneからの投稿