名刺ができました♡ | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

事務代行という仕事を始めた当初と比べて
外に出て人と会うことが
多くなってきました。


その度に名刺が欲しいなー
と思ってはいたのですが、


デザインのセンスに全く恵まれていない私は
自分で作る気がおきず・・・


しばらく放置しておりましたあせ



そんな時に見つけたこちらの記事!!



 

いつも様々な起業家の方の
素敵なチラシを作成されている
久保寺麗さん
名刺の作成も開始されたとのこと!



記事を見つけたその日のうちに

お申し込みさせていただき
名刺を作っていただきました♡


出来上がった名刺はこちら!





もう、本当に私の好み♡

可愛い〜♡♡




名刺が届いてすぐに
新しいお客様と対面での打ち合わせがあり
出来立てホヤホヤの名刺をお渡ししたら

「わぁ〜可愛いですね!」と
言ってくださいましたラブラブ



紙質も上質なもので作られていて
自信を持って
お会いした方にお渡しできます♡



Wordなどを使って

自分で名刺を作ることもできますが

デザインはやっぱりプロにお任せすると
自作のものとは全然違いますね!!



無理して自分のセンスで
作らなくてよかったと心から思いました(笑)



私がお願いしたデザイン以外にも
2種類のデザインがあり
カラーも5種類から選べます。


どれもおしゃれで素敵ですよ〜!



センスのいい名刺が欲しい!!

と思っている方は
ぜひ麗さんに相談してみてくださいね。

 

URL2【名刺制作サービス】3デザイン・15色から選べる!セミオーダー名刺