勤労感謝の日 | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

最近、4歳の長女が

私が仕事をしていることを

徐々に理解してきてくれているみたいで

嬉しいです。

 

 

以前は娘の中では

「仕事=パパみたいに会社に行く」

だったので

私が家で仕事をしていることが

理解できないみたいだったのですがえへへ…

 

 

リビングでパソコンを触っている時に

下の娘がぐずったりすると

「ママは今お仕事してるからね」と

なだめようとしてくれる時があったり

 

 

先週の勤労感謝の日には

「ママ、いつもお仕事

がんばってくれてありがとう」

と幼稚園で覚えてきたらしき

セリフを言ってくれました。

 

 

 

 

私は常に一人の時間がほしいと

考えてばかりいるし、

 

忙しくてついつい子供に

当たってしまうこともあるし

 

全くいい母親にはなれないのですがあせる

 

やりたいことをやって

仕事をがんばっている姿を見せることで

何か学んだり感じてくれることが

あればいいなと

最近は思っています。

 

 

 

 

実際に仕事をしている姿を

見せることができるのも

在宅の仕事のいいところですね!

 

 

私にとって

この仕事に出会えたことは

本当にラッキーでした。

 

 

子供を保育園に預けて

会社に勤めるか

パートに出るかしか

選択肢がないと思っていたけど、

 

自宅でできる事務代行を始めて

本当に充実した毎日を送れています♡

 

 

 

元々事務の仕事をしていて

出産後の仕事をどうするか迷っている人や

出産を機に仕事をやめてしまった人は

 

一つの選択肢として

事務代行を考えてみるといいですよ^^

 

 

 


ベルご提供中のサービスはこちらです