事務代行だけど事務だけじゃない | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

先週から、既存のクライアント様から

追加でご依頼いただいた
新しいお仕事が始まりました。
 
 
 
これまでやってきたこととは
少々毛色の異なるお仕事なので
慣れないのもあり
ちょっとアタフタしています!
 
 
 
でも、すっごく楽しい音譜音譜
 
 
 
先日、ある方に数秘を見ていただいたのですが
私は新しもの好きだそうです。
 
確かにそうかもしれません笑い泣き
 
新しいことってワクワクしますよねキラキラ
 
 
 
 
そのクライアント様は
「私とさきほさんとで
小さい会社みたいに
力を合わせてやっていきたい!!」と
前からおっしゃってくれていて
 
それが本当に嬉しくて。
 
 
 
私の仕事は「事務代行」ですが
単なる事務作業の下請けではなく
迷った時には相談に乗ったり
お互い意見を出し合ったりして
 
一緒に事業を大きくしていけたら
幸せです!
 
 
 
 
どうやったらクライアント様の
事務作業の負担を軽減できるか?
ということを考えるのはもちろんですが
 
どうすればクライアント様のお客様に
もっと喜んでもらえるか。
 
どうすればもっとたくさんの方に
クライアント様の商品を
手に取ってもらえるか。
 
そんなことも考えながら
日々お仕事させていただいています。
 
 

ベルご提供中のサービスはこちらです