〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

【ご提供中のメニュー】
■事務代行(お申込み対応・スケジュール管理など) 16,000円/月~
■ブログ管理 18,000円/月~
■ブログ記事再アップ 5,000円/月

■感想記事検索・記事作成 7,000円~/月
■お申込みフォーム作成 1,500円/件

クリック お申し込みはこちらから

メニューにないことでも「こんなことできる!?」ということがあればご相談ください。
まずはお問い合わせだけでも大歓迎です♪


テーマ:

リクエスト開催

事務代行を仕事にするための相談会
@zoom
 
 
 
 
事務のスキルは
どこかの会社の事務職でしか生かせない
と思っていませんか?
 
 
私も以前はそう思っていました。
 
 
事務職の経験はあるけれど
3歳と0歳の娘を抱えて
待機児童だらけの町で再就職は難しく
 
何か手に職でもあれば
自宅で仕事ができるのになぁ…と。
 
 
 
 
そんな時に、在宅事務代行という
仕事の存在を知りました。
 
 
 
 
スキマ時間でお小遣い稼ぎができたらと
最初は軽い気持ちで
スタートしたこの仕事ですが
 
 
やればやるほど奥が深くて
ハマってしまい、気がついたらもうすぐ3年。
 
 
今では多くのクライアント様とのご縁をいただき
家事育児より仕事中心の毎日です。
 
 
 
でも、この仕事のいいところは
自分の好きなペースで働くことができるところ。
 
 
 
バリバリ働きたい人は努力次第で
たくさん仕事を受注して
正社員と変わらないくらい稼ぐこともできるし
 
 
子どもが小さいうちは
お昼寝中や夜寝たあとだけ…等
無理のない範囲でお仕事することもできます。
(私も最初は1日に30分程度の仕事量でした。)
 
 
 
事務ができる人は
「こんなこと誰にでもできるし…」と
思いがちなのですが
意外とそうでもないんですよ〜!
 
 
 
せっかくのスキルを活かして
まずは月に1万円
自由になるお金を作ってみませんか?
 
 
 
 
事務代行を始めてみたい!!
という方はぜひ
事務代行を仕事にするための相談会に
ご参加くださいね。
 
 
・在宅事務代行ってどんなことするの?
・事務経験がないけどできる?
・どれくらい稼げるの?
・必要なスキルは?
・どうやってお客様と出会えるの?
 
等々、あらゆる疑問にお答えいたします。
 
 
ベル事務代行を仕事にするための相談会ベル

しかく日時
 リクエストを承ります
しかく開催方法
 オンライン(zoom)
しかく参加費
 45分 4,000円
 
コレお申し込みはこちらからコレ
 
 
 
 
虹チームメンバー募集中虹
一緒にお仕事してくださるチームメンバーを
随時募集しています!
事務代行を仕事にするための相談会に
ご参加くださった方には、
優先的にお仕事をご紹介いたします。
(全ての方にご紹介できるわけではありませんので、ご了承ください。)
 
 
 
お申込みお待ちしています。

テーマ:

チームで一緒に

お仕事してくださる方を

募集します!

 
コレご応募はこちらからコレ
 
 
 
現在、こんな方を募集しています
しかくお客様との打合せ、スタッフへの指示等、私の右腕となってくださる方
しかく企業でのメール対応経験がある方
しかく秘書的業務の経験がある方
しかくワードプレスが使える方(簡単な更新のみでOK)
しかくアメブロの操作が問題なくできる方
しかく平日の日中にお仕事可能な方(1日1時間〜でも可能です!)
 
(全ての項目に当てはまらなくても大丈夫です)
 
 
 
2年前、私は自分が唯一できること
「事務」で起業しました。
 
当時3歳と0歳の子供がいる中で
働きに出ることは難しく、
家事と育児だけで終わる毎日。
 
そんな中で見つけた
自分の力で収入を得る方法が
事務代行という仕事でした。
 
 
実績のある事務管理さんの下請けから始め
ありがたいことに今では
たくさんの素敵なお客様に恵まれ
 
毎日忙しくも楽しく
お仕事させていただいています。
 
 
業務拡大に伴い、
この度、新たに事務チームに
入ってくださる方を募集いたします。
 
 
 
 
私は会社員時代、事務仕事しか
経験がありませんでした。
 
 
結婚後主婦になった時、
なぜもっと手に職をつけておかなかったんだろうと
後悔しました。
 
そうすれば会社に勤めなくても
何らかの形で仕事をすることができたのに、と。
 
 
それが、今では自分の事務スキルを使って
毎日どこにも出社することなく
幼稚園児の長女・ほぼ毎日家にいる2歳児の次女と
過ごしながら
満足のいく収入を得ています。
 
 
 
小さい子供がいても
隙間時間でできるのが
この仕事の魅力です!
 
 
事務が得意で
在宅で何か仕事をしたい方は
ぜひご連絡くださいね。
 
 
 
「事務」と一言で言っても
クライアント様から依頼をいただく内容は
多岐にわたります。
 
 
あなたの得意な分野を
活かすことができるかもしれませんよ^^
 
 
コレご応募はこちらからコレ
 
 
 
 
ベル事務代行ってどんな仕事?という方へベル

これから在宅でお仕事を始めてみたい方のご相談もお受けしています。
 
・在宅事務代行ってどんなことするの?
・事務経験がないけどできる?
・どれくらい稼げるの?
・必要なスキルは?
・どうやってお客様と出会えるの?
 
等々、あらゆる疑問にお答えいたします。
 
Zoomにて開催
45分 5,000円
 
コレお申し込みはこちらからコレ
 

テーマ:
昨日は、リクエストをいただき
zoomで開催しました!
 
 
これから事務代行の仕事を始めようと
考えていらっしゃるW様が
ご参加くださいました。
 
 
{5AED5A92-B3DB-42F7-A857-E663BE428AFB}

 

 

四角01どんな仕事があるの?

四角01報酬の相場は?

四角01お客様とはどうすれば出会える?
四角01ご依頼いただいてから業務を始めるまでの流れは?

四角01今すぐに始められることって?

 

 

等々、ざっくばらんに

お話しさせていただきました。

 

 

 

W様は、SNS等でお顔を出すことに

抵抗があるとのこと。

 

 

事務管理は信用第一なので

顔が見えるに越したことはないのですが

顔出しを一切せずに

活躍されている事務管理さんも

実際にいらっしゃいます。

 

 

顔写真を出さなくても

信用を得ていく方法等についても

少しお話をさせていただきました。

 

 

 

SNSにはあまり詳しくないそうですが

ホームページを作ることができるとのこと。

 

ブログやFacebook、インスタグラム等

SNS関連のお仕事のご依頼は今も多いですが

最近はホームページの更新のご依頼も

増えてきました。

 

 

WordpressやJimdo等を扱えると

事務代行として武器になると思います!

 

 

 

事務のお仕事は本当に

多岐にわたるので

自分が元々持っているスキルを使って

始められるところが魅力ですよね^^

 

 

W様、本日はご参加くださり

ありがとうございました!

 

今後の活動の一助と

なれていましたら嬉しいです。

 

 

 

事務代行のお仕事に興味のある方は

ぜひご相談くださいね!

 

ベル事務代行を仕事にするための相談会ベル
しかく日時
 リクエスト承ります
しかく開催方法
 zoom
しかく参加費
 3,000円
 
コレお申し込みはこちらからコレ
 
 
お申込みお待ちしています♡

テーマ:
先週のことなのですが
 
事務代行の仕事を始めて以来
2年間愛用してきたパソコンが
突然の故障!!!!!!ガーン
 
 
 
キーボードの上に水をこぼしてしまいました・・・・・
 
ほんのちょっとだけだったんですが
MacbookAirはとにかく水に弱いらしいですね〜。
 
 
なんとか直らないものか
いろいろ調べて数時間格闘しましたが
うんともすんとも言わず・・・
 
 
その日のうちに
買いに走りました!!
 
 
新しいパートナーがこちらキラキラキラキラ
{014F0653-ED00-4403-BC33-26A7739A0B20}

 
 
と言ってもこれまで使っていたものと
全く同じなので
何も代わり映えしません。

 

 

同じことが起きないよう

すぐにAmazonでキーボードカバーを

購入して装着!!

 

 

ちょっとキーを打ちにくいですが

また水分をこぼすことがないとは

言い切れないので。。。

背に腹は代えられません。

 

 

 

 

先代が壊れた時

真っ先に心配したのが

業務に使用している大量のデータのこと。


 

 

普段から定期的に

外付けハードディスクにバックアップを

取ってはいるのですが

毎日取っているわけではなく・・・

 

 

ちょうど前日に

あとは印刷するだけ!という状態にした

契約書を保存したばかり!!!

 

 


幸い、水をこぼしてから
完全に動かなくなるまで数分間
瀕死の状態で生きていたので


その間にバックアップを取ることができて
事なきを得ました・・・。

 

 

今回は特にクライアント様へ

ご迷惑をかけることもなく

なんとかなりましたが

 

今後はもっと頻繁にバックアップを

取るようにしないといけないですね。

 

 

 

どんな方法が最適か

色々研究してみたいと思います。

 

 

 

パソコンご提供中のサービスはこちら


テーマ:

先日、NPOやまとなでしこさん主催の

『在宅事務代行のための1day入門講座』で
講師をさせていただきました。
 
 
3月に続いて2回目の開催。
今回は6名の方がご参加くださいました。
 
 
また、今回は
実際に在宅事務代行を依頼している
経営者の方が
オブザーバーとしてお越しくださり
 
事務を外注する立場からの
ご意見を聞くことができ、
私にとっても貴重な学びの場になりました!
 
 
{64E4D167-C416-4F5E-A471-64DF0BF4E59B}
 
 
受講してくださった方は
・現在は会社にお勤めをしていて、
 将来子供ができた時の新たな働き方として在宅事務を考えている方
・すでに在宅でお仕事をされている方
・本業以外に収入源を得たい方
 
など様々でした。
 
 
 
趣味のブログを長年書いてこられた方は
「普段やっていることが誰かの役に立って
仕事にもなるなんて」
と驚いていらっしゃいました。
 
 
 
一口に事務代行といっても
その仕事内容は本当に多種多様です。
 
 
 
私の場合、最初は
読者登録代行やマージパージなど
ブログ周りの単発のサービスのみから始めました。
 
 
知識を広げたりアップデートしていくことは
当然必要ですが
初めから何もかもできる必要はありません。
 
 
 
私が一緒にお仕事しているスタッフの中には
メール対応は苦手だけど
ブログのことなら何でも!
という方もいれば
 
ブログを触ったことはないけれど
パソコンは得意!
入力の速さもピカイチ!
という方もいます。
 
 
 
もともと自分が持っているスキルを使って
可能なことから始めることができるのが
フリーランスで働く
在宅事務代行の魅力ですね^^
 
 
 
 
『在宅事務代行のための1day入門講座』を
受講してくださった方には
ご希望に応じて
お仕事をご紹介する体制も整えています。
 
 
 
私も随時スタッフを募集していますので、
今後は講座を受講された方へ優先的に
お仕事をご紹介させていただく予定です。
 
 
 
次回の日程は未定ですので
これまでの経験やスキルを活かして
自宅で収入を得たい方は
ぜひお問い合わせくださいね!
 
 
 
 

Ameba人気のブログ