【事務代行を仕事にするための相談会】開催しました! | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

週末、リクエストをいただき
zoomで開催いたしました。
 
 
 
 
なかなかブログで
ご報告ができていないのですが、
最近リクエストをいただくことが多く
 
このコロナ禍で
自宅で仕事をしたい人が
増えていることを実感しています。
 
 
今回ご参加くださったのは、
最近「事務代行」の仕事を知り
今は色々と情報収集中というT様。
 

 

ひらめき電球具体的な仕事内容は?

 

ひらめき電球最初のお客様から

 お仕事をいただいたきっかけは?

 

ひらめき電球料金の相場はあるの?

 

ひらめき電球実際どれくらい稼げる

 

ひらめき電球営業活動に使うSNSで
 知り合いにバレない方法

 

 

等々、マンツーマンでしたので

私もリラックスして

楽しくお話しさせていただきました。

 

 

すでにご自身のブログも立ち上げ

これから活動を開始されるとのこと。

 

今後お仕事をするにあたって

ブログに掲載すると良いことなども

少しお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

家から一歩も出ることなく

安定した収入を得ることができる

事務代行の仕事の存在が

 

もっとたくさんの人に

広まっていくと良いなと思います。

 

 

T様のこれからのご活躍を

楽しみにしています!

 

 

今日の夜も

リクエストをいただいているので

開催いたしますビックリマーク

 

ご都合の合う方がいらっしゃいましたら

ぜひご参加くださいね。

 

 

ベル事務代行を仕事にするための相談会ベル

しかく日時
 6月9日(水)22:00〜22:45
 リクエストも承ります!
 
しかく開催方法
 zoom

しかく参加費
 4,000円
 
コレお申し込みはこちらからコレ