令和あけましておめでとうございます♡ | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

ゴールデンウィークも終盤ですね。

本日我が家は家族で
アンデルセン公園に行ってきました。



風が気持ちよかった!





連休前半はお天気が安定せず
家の中で仕事をする日も多かったので

後半は家族とお出かけしたり
お友達ファミリーと遊んだり

お仕事は最低限にして
休日を楽しんでいます。


(アンデルセン公園、ものすごい人でした...テントだらけ笑)



ついに元号が変わりましたが
私自身は
平成の終わりに第三子を出産し
バタバタと慌ただしく
令和の始まりを迎えました。


長女が小学校入学、
次女が幼稚園に入園、
そして家族が一人増え
この春は生活がガラッと変化したこの春。


これからしっかり
令和の時代をどんなふうに
過ごしていくか
考えたいと思っています。



皆さんはどんな時代にしていきたいですか?





出産のため、しばらくの間
新しいご依頼をお受けするのを
控えさせていただいていたのですが
来月より受付を再開いたします。




事務でお困りの方は
ぜひご相談くださいね!