舞台「ZERO」ありがとう!! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

こんにちは!!!

 

 

舞台「ZERO 公安警察特殊部隊霧組」

 

全9公演無事に終演しました。

 

 

たくさんのご来場・応援

 

ありがとうございました。




 

 

アクションが多い舞台でしたが

 

大きな怪我もなく誰一人欠けることなく

 

終えることができて本当に良かったです。

 

 

 

今回わたしが演じたのは、

 

傘丸凜というエリート刑事!!

 

はじめは警察手帳を出すことすらうまく出来ず

(アイスクリームのCMみたいって

演出のコニーさんに言われた。笑)

 





ましてや、アクションとか不安しかなくて

 

ガンアクションはたぶん初めてだったし

 

台詞も難しいのが多くて、

 

普段ゆったりとしてる私に

 

この役は大丈夫なのかと、少しばかり

 

どきどきでした。笑

 

 

 

でもいろんな人のおかげと自分の気合いで笑

 

傘丸警部を楽しく演じることが

 

できました。

 

 

私の部下二人。

 

強すぎて頼もしすぎた!!




 

 

無駄ーに元気!な山田と、

 

霊長類最強のおじさんシゲさん。

 

 

警察お疲れ様でした!!




 

 

 

あと、今回Wヒロインだった私たち。




 

国とか上の偉いやつらと不正する汚いやつが

 

大嫌い、でも嫌いだからこそ

 

そんな国を変えたい凜さん。

 

 

真実がどんなに残酷だったとしても

 

追求することを絶対にやめない記者、莉子さん。

 

 

 

劇中で、ゼロこと新開くんが

 

どちらが本命か選べないっていう

 

楽しいシーンがあったんですけど笑、

 

本当にどちらの女性も強くてまっすぐで

 

憧れちゃうなぁっておもいます。

 

 

最後のシーンが好きで、ずっとぴりぴりしてた

 

傘丸警部が莉子さんと話すとき

 

ちょっと笑顔になれるの~

 

きっとあの後ふたりは飲み友達に

 

なったでしょう♪





 

 

 

 

今回の座組は、はじめましての人が

 

多くて最初はあんまり


みなさんと話せなかったけど、


今ではすっかり仲良し😊

 

メリハリがあってみんな良い人で、

 

仲良くてすごく楽しい座組でした。



 

 

 

女子キャスト少なかったけど、

 

女子楽屋では毎日笑い転げたり

 

腹抱えて笑ったり

 

そ笑いすぎて泣いたり、

 

すっごく楽しかった!!!!






おつかレディース

 

 

 

またみんなと共演できるように

 

がんばります!!!

 

 

 

 

今回もロビーに素敵なお花を贈ってくださり

 

ありがとうございましたピンク薔薇




 

 

ふぁみり~からは、毎回30名の方が

 

協力して団結してお花を贈ってくれます!

 

今回も素敵なお花ありがとう!

 

 

役のイメージに合ったお花も





 

届いていてすごく嬉しかった♪

 

ロビー通るたびに心にパワー注入してましたハート

 

 

 

たくさんのプレゼントやお手紙やお菓子も

 

受け取りました!!ありがとうございました。





 

大切にします。




 

 

 

 

今回、ずっとアクションは自分には

 

あんまり自信なかったけど、

 

凄く楽しくて、次もしまたアクションがある役が

 

いただけたらその時はもっとかっこよく

 

武器を扱って戦ってやる!って思います。

 

 

ずっと使ってたこの銃、




 

本当にどんどん手にしっくりきて、

 

自分の武器感がすごかった!

 

 

緊張しすぎて手汗かきまくって

 

銃が滑り落ちちゃうんじゃないかって

 

いつもおもってたけど、

 

ちゃんと私と戦ってくれてた!!!




 

 


 

たくさんの思い出がありますが、

 

もしまた続編があったら・・・・

 

 

傘丸警部としてまたお会い出来るといいですね!

 

 

 

 

さてさて、もう夏に向けて

 

いろいろと動き出しています!!

 

 

次もまた楽しい出会いがありますように!!

 

 

 

ありがとうね!またね!

 

 

 

 

にゃほ~ん