【お知らせ】コント舞台に出演します。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡史上初めての、

コント・コメディーに挑戦します。








「メモリーダイヤル」で共演した

安達健太郎さんにお声がけいただきました。





CONTE STAGE

『CANDY HOUSE』


《作・演出》

安達健太郎


2019年7/18(金)〜21(日)

@リトルトーキョー




チケット予約こちらから





安達さんはすごく面白くて、


先日ルミネtheよしもとへ


コント見に行かせてもらった時も


大爆笑でした!!!




そんな安達さんの書くコント、


絶対面白そうで、


私も必死にやるので


たくさん笑いにきてください!!




↓コント見た時の写真







↓何かとご縁のあるキクチさん。

キングダムトーク盛り上がった







とにかく、本格なコント・コメディーは

初めてなのでみなさん

応援にきてね^ ^








にゃほ〜ん