今夜はさきっちょとちょっとひといき♪ | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

こんにちは〜!!!


今夜は月1の番組

「船岡咲のさきっちょとちょっとひといき」

生放送の日ですニコニコ


忘れてたでしょ〜〜えー





最近はゲストさん回が続いてたけど

今日は久々のひとり!!!!


喋り倒します〜〜ルンルン





メッセージも募集しています!!




【船岡咲の"さきっちょと、

ちょっとひといき❤︎" #15】


2019年6月21日(金)21:30〜22:00


メールテーマ:やってみたい or 憧れる職業


舞台

「ZERO 公安警察特殊部隊『霧組』」の

傘丸警部役を通して、

刑事役に憧れたさきっちょ!


mail@wallop.co.jp

6月21日(金)20:00〆切





ということで、


やってみたい、憧れる職業など


あれば教えてくださいイエローハーツ



なくてもただのメッセージだけでも


大歓迎!!!!!!




みなさまのメッセージをもとに


コーナーを進行していくので


たくさん送ってもらえると助かりますラブラブ









ロイヤルミルクティーフラペチーノ


久々に飲んだ、うますぎピンクハート






にゃほ〜ん