秋。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

秋、きたね。


咲、夏が好きだからいまとても

寂しいですよ。


夏が好きだからか、薄着しがちなので

まいにち寒い寒い言ってます。




ってわけで、肌寒い秋が苦手なんだけど、

そんな秋でも、好きなところを見つけました!







その1.ファッションがおしゃれ

色が渋いからかな、味があるよね。

{71B3B223-534C-4CCA-A64E-299CCE2D70EB:01}



ふなおかは、靴と靴下で楽しんでるよ。




その2.なんだかボーっとする

涼しいからか、ぼーっとしない?

これ咲だけかもしれないよね。

あれ、咲はいつでもボーとしてるか。

だから色々考えたりする時間多め。

なんか浸ったりしてしまう。





その3.おいしすぎる食べ物

コンビニとかで現れる

パンプキン味。

やたら買ってまう。

あとね、栗ごはん。

そして、美味しいくだもの。

くだもの美味しいよね、秋って。

桃→ぶどう→梨→りんご


{8CC4F980-09BB-43C5-B005-6657ECA1A043:01}



の、エンドレス。

食べ物美味しすぎて幸せ。

食べてる時が幸せ。





ほら、3つもあった!!




これで秋が好きになれそう○





あんまりぼーっとしすぎないでね、

しゃきっとしてね。

いや、それ、ふなおかだろ*(^o^)/*





にゃほ~ん