戦国降臨のいろいろ。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

まずは、先日行われました、

戦国降臨ガールの握手会付きチケット販売イベント

お越しいただいたみなさま

ありがとうございましたニコニコラブラブ


たくさんの人とお話できたし、

とても楽しかったよ。

舞台楽しみにしてるねっていう言葉とか

みなさまの期待とか、

たくさん伝えてもらったので

さらに、やる気が出ました。


みなさまに見てもらって、

絶対にこの戦国の世界に引き込むから

楽しみにしていてくださいね☆



衣装は、

{347AABEF-E3ED-404E-AA5E-A2FE7944AFB0:01}


降臨Tシャツを自己流に着こなしラブ


差し入れやプレゼント、

ありがとうございました(>_<)キラキラ


{86BF90AF-2E9C-41AD-B801-9DC9E2D90035:01}




イベント前には、

記者発表がありました。

{74449022-0E3C-4F9F-B9CF-8A679FC34FD6:01}



たくさんの記者さんに取材していただきました。

個人取材もしてもらったので、

記事が上がって、出揃ったら

また、ブログなどで紹介させてもらいますね!


{A60CAE17-3318-4C70-90A9-1162E7C63A49:01}


女の子が、いっぱーい*(^o^)/*




そして、毎日毎日、

稽古がんばっています。


私事ですが、もうほんっとに、

稽古場が遠くて遠くて(>_<)笑



移動だけでへとへとな日もありますが。


そんなの序の口。



毎日、たくさんの殺陣をして、

お芝居して、1日が終わる時、

あーーーーどっと疲れたなって

パタッと眠ります。



今回は、スペースゼロでとても広いステージで、

舞台から袖にハケるだけでも

めっちゃダッシュ!!(o^^o)




アクティブな舞台が、

より、アクティブに、パワフルに。




今日の稽古は、オープニングのダンスが

つきました。



あれ?オープニングから汗だく?へとへと?笑



そんな、ふなおか。笑



もうね、すっごいよ!



降臨ガールの、見せ場の1つでもありますよね、

オープニングダンス。



こんなにたくさんの女の子が一斉に、

踊って舞う姿は、本当に圧巻なの。



そうちゃんと見えるように、

ふなおか、ダンス頑張りまーす。


舞台裏を全速力で駆け回る毎日になりそうです♪


楽しいね♪




そして今日は、初めての荒通し。



うーーーーん、難しい!

その一言!


今回の巳ツ子は、たくさん悩みそうだ☆


でももう4作もやってるから、

巳ツ子への思いや、愛はたっくさん。



それをお芝居に出して、

みなさまに巳ツ子に感情移入してもらいたいな!



今日は、初通しだったけど、

たくさん泣きました(o^^o)



女の子たちが舞台の上で

本気で戦って、本気で仲間を守って

泣いて、怒って、笑って



女の子たちの生き様が伝わるといいな。



本番まであと一週間!


ちから合わせて頑張る



{593CC08E-F00E-4776-97A8-D07E51C6A555:01}


カメラ
伊達政宗役・仁藤萌乃ちゃん、
前田慶次役・相田瑠菜ちゃん、
長宗我部伊呂波役・荒木未歩ちゃん、
明血巳ツ子役・船岡咲ちゃん、



ぜひ、みにきてね。





おつかれさまでした*(^o^)/*




にゃほ~ん