戦国降臨ガールのビジュアル* | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

舞台【新・戦国降臨ガール】

ビジュアル撮影をしてきました☆



公開OKなので、ビジュアル公開します星


{E46F5406-BC2E-4C88-8B73-0C21A6ED368B:01}


これが、新しくなった戦国降臨ガールの

新しくなった明血巳ツ子!!



初演・続編・リバースと、ずっと、


ジャージにツインテールだったんですが、



今回は衣装が一新されて、

とてもカッコいい制服になりましたキラキラ



ジャージが好きだった方もたくさんでしたが

新しい衣装もとても良いでしょてへぺろ



ツインテールは、そのまんまチョキ


{3DF42E06-101F-48BB-9D6E-BD29785A591F:01}


紫の毛が混ざってるんだ音符


シュシュどうしようって、

メイクさんと衣装さんと悩みに悩んで、

{1F79E0E2-2B65-4348-B6E5-E808BA4C2672:01}

{CA3F9252-EE1F-4CA9-BBDD-F2105CF9D35A:01}


付け毛と揃えて、紫のモハモハになった
ニコニコラブラブ




ほんと、刀を持つサマが

{CA58E053-288A-4568-A08F-6CA9C66D46D1:01}


なんだか、

{FC62811B-4E63-4D0D-9B07-2D1003619916:01}

ドヤってるでしょニヤリ



前よりは、刀を持つのに慣れてきたし、

むしろ刀持つの、楽しい*



稽古もどんどんと、進んでて、

ここはこう?とかって、

珍しく積極的に考えたり発言したり。

(↑いや、いつもちゃんと考えてるよ。笑)


みんなで作ってますよ。



今回の巳ツ子は、

なんか今までより○○!!


楽しいよ。


 

{2D38FFFB-78A4-4363-8F20-EB4170619F68:01}


観に来てね、待ってるたこ焼き。






10月10(土)には、握手会付き、

チケット販売イベントも開催されるよキラキラ




▼こりっち

船岡咲予約ページ☆


公式HP




にゃほ~ん