コメント返事しました○ | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

コメント返信しました(・´з`・)



日付かわっちゃいました、遅くなっちゃった!




コメントくださりありがとうございました♪♪




コメントしたのに、載ってないよーという方(T_T)/~~~


咲は、削除していないので、


何らかの理由で、アメーバさんに削除されちゃったのかも、


すみませんでした・・・・・・。。。。



ぜひ、またの機会に質問してね~<m(__)m>







では、へーんしんっ。



















船さん
・船岡さんのような綺麗な声になるには?


わたし、自分の声が低くてあんまり好きじゃなかったんですけど、みんなが声を褒めてくれて最近少しづつそういう気持ちがなくなってきました。
舞台とかでたくさん発声してたら色んな声が出せるようになりました!






モヒカンのチン君
・あけましておめでとうございます


はい、あけましておめでとうございます(*'ω'*)






ひろさん
・ふにゃおかにとっておしゃれな男子とは?


なんか好きなブランドとか、好きな色とか、なんでもいいからこだわりを持って、お洋服を着てたら個性を感じます。その人に似合ってれば、素敵だなって思います♪
ひろさんおしゃれだった!


・ドクターマーチン仲間だね。Twitterにまたコーデ載せてね!


ドクターマーチン、お高いので集めたいけど簡単にはできないから、頑張ります♪笑
またコーデ載せますね♪






みなみんさん
・ふにゃおか、丸顔じゃないのになんで丸顔って言ってるの?


え!丸顔に見えてないんですね!
咲的には、ほっぺがすごくあって鏡を見るたびに丸いな~って思っちゃうんだ。顔痩せしたい!


・大学は?


うん、実は、お休みしてるんだ!






ALOHAさん
・スリーサイズと体重は?


恥ずかしいんですけど!笑
79/58/83だよ!42.5キロ!です(・´з`・)


・お肌すべすべだけど脱毛してる?どこしてる?


えぇ、恥ずかしいよ!笑
してますよ☆でも。。。場所は内緒で。。。笑






みなくあさん
・舞台以外でやりたい仕事は?


舞台も好きですけど、映像の演技もやりたいです☆
やっぱり定期的にDVDも出したいし…
いろんな仕事ができれば一番いいですね!頑張ります。







白いモギリさん
・貧乳推しですか?


巨乳推しです( *´艸`)


・一日7食食べるってホント?


そんな時期もありましたけど、今は、さすがにそれはないですね!笑
でも相変わらずの食欲なんですよね(*^^)v







サムデイさん
・また可愛くなった?


めっちゃくちゃ、嬉しいです(T_T)/~~~照
ありがとう、もっともっと頑張りますからね☆






寧々さん
・咲ちゃんから見た真修くんってどんな人?


お芝居に対する姿勢とか考え方は尊敬ですね!
舞台ではキラキラしてるし、同い年として、見習わなければと思わされます。







藍(Namie)さん
・アクセス数だいたいどれくらいなの?


最近は、もう少しで10000アクセスの日もあったりします。
もっともっとたくさん見てもらえますように☆


・何色が好き?


青です( *´艸`)







てるおさん
・プール撮影会で初めましてでした


ありがとうございました(*^^)v
たくさん撮影してくれてありがとうございます♪カシャカシャ


・今後の撮影会はどこで把握したらいい?


スケジュール次第なんですけど、ほぼ毎月していますよ!
このブログでも毎回告知してるし、Twitterでもお知らせしてるのでチェックしておいてもらえたら嬉しいです*







マイバッハさん
・過去26作品の中で、一番役作りが難しかった作品は?


明血三ツ子さんです。笑
まず、声低くするところからはじめたし、良い人だったのに洗脳されたら裏切者になるし、やったことのないキャラクターだったから!


・素の咲に一番近かった役は?


あれ、もしかしたらコレといって、ないかも…
あ、明日の天使たちへのナナちゃんが割と等身大だったかも!
あと、よろきんのうめちゃんは陽気な時の咲に近いかな☆笑
隠れファンありがとね♪






レモンさん
・いつも楽しく読んでます!


ありがとうございます(/ω\)
これからも宜しくお願いします♪







美優さん
・テスト勉強のコツは?


ごめん、これは参考にならないかも。。笑
咲はいつも、一夜漬けでした。テスト前日に夜中までテスト勉強して、覚えたてホヤホヤでテスト受けてました。笑
テスト頑張ってくださいね( ;∀;)応援してます☆







初コメですさん
・ファンレターの返事って書いてる?


書いてません。でもいただいたお手紙はいつも読んでいます☆
年によっては、年賀状のお返事を書いています(^^)/







あおのうみさん
・碧旅のみんなはまだ仲良いですか?


みんなそれぞれ本当に忙しいので、会う機会とかはなかなかないですが、碧旅終わってからも舞台を観に来てくれたり観に行ったりはしてますよ☆
質問にあった、ボーイズたちとは、仲良しだと思います!笑







二次元と現実の世界を行き来する者さん
・身長は何センチですか?


158センチです(^^)/


・なんて呼んでほしいですか?


さきっちょ・ふにゃおか・ふなおか
なんでもいいけどね♪







しょうちゃん!!
・6sに機種変する予定は?


変えたいんだけど、ピンクが可愛いから、でも6plusに替えたばかりなので、まだ変えないですね( *´艸`)


・「戦国降臨ガール」初演生き残り組として意気込み


もちろん、コールマスターとしはNO.1を目指しますよ☆
あと、光秀とのシンクロコンビNO.1も!←これは特に自信あり♪







ひろさん
・好きなブランドは?


JILL以外かぁ。
お洋服だと、JOY RICH・マークバイ・dazzlin・ハニーシナモン♪







shasiさん
・撮影してもらうとき、どんなポイントを撮って欲しい?


わがままを言わせてもらうと笑、水着だったら、おっぱいが盛れてる写真を撮って欲しいです♪やっぱりスタイルよく見える衣装だと、スタイルが綺麗だと嬉しいですね!
お顔だと、、とくにないです!自然と笑顔になっちゃうので、いつも素敵な写真をありがとう♪






えみっとさん
・最近のドライブミュージックは?


miwaさん( *´艸`)テンションをちょい上げしたいから♪

これからもたまに会いに来てね♪







でんさん
・一番すきな仕事は?


んんーーーーー。ほんと、選べない!!!!
どれもそれぞれ好きだからなぁ。。
でも最近はやっぱお芝居してるときが楽しいです!
違う人格になって、怒ったり泣いたりできるなんて、この仕事しかないからね!


・ストレス解消法は?


友達にひたすら話を聞いてもらう!美味しいもの食べる!寝る!
が、いちばん。







どらちゃん
・横浜プールの写真Twitter載せてもいい?


はい!
ただ、変な顔だったり、これマズイなっていう写真以外でお願いします。笑
写真見たいので載せてもらったら嬉しいですよ♪


・プール撮影会の開会式で中学生にwktkした理由は?


単純に、若すぎてびびったの!笑
自分も、まだ少しは若いかと思ってたのに、まさかの10コ下だったので!






ふぉとあクン
・最近会えてないんだけどさきぴょんファン失格?


失格なわけ、ないでしょうよ☆
また会える日も待ってるけどね♪
これからも気に掛けてくれたら嬉しいよ♪







みつくん
・咲ちゃんはコーラ好きで有名ですが、その次にくる炭酸は?


ジンジャエール!


・ダンサー咲ちゃんの注目してるダンスユニットは?


んーーー、三代目ジェイソウルブラザーズさんです、ハイ。笑







宝田さん
・中村静香先輩のように泊まりがけイベントをするとしたら?


夜中、大広間にみんなで集まって、枕投げ!
からの、ハンカチ落とし!
朝は、夜更かししちゃったから、みんなが寝坊する!
移動のバスの中では、ふなおかのすべらない話大会!

どう?笑






しろっちょさん
・咲ちゃんの、ダンス・演技が良いので、歌も聞きたい、そういう機会はある?


めったに、ないですね。
イベントで歌うくらいしかチャンスはないです。
ちなみに船岡の歌声は・・・・まぁまぁだよ♪笑






たっくんさん
・今回の舞台への意気込み!


すこしはできるようになった殺陣を見てほしいです!
広い舞台で、のびのび演じるよ♪
4作すべて出演してるので、自信あります!






ありあしゃちょう
・思い入れの強い役は?


どの役も全部、思い入れあるの( ;∀;)
思い入れの塊です。
魂込めて演じるから、すべて、自分の生まれ変わりなんじゃないかって思う。


・Xperiaでは違う顔が見れました。


本当ですね!とくにあのお仕事は、今まででも珍しいジャンルの仕事だったので、あれは本当に違う顔でした!来てくれてありがとう!







SAOさん
・最近のおもろい話は?


たくさんあるし、おもしろすぎたから、言いたくない☆内緒~♪


・ツインテール見せて。

{0F708697-4E43-46EB-B806-581BB523714E:01}


はい!







せきやっち
・今まで演じた中で一番お気に入りのキャラは?


難しい質問♪ぜんぶ好きだから!
またやりたいなって強く思うのは、碧のヴォヤージュのアイネちゃんってキャラです。おせっかい系おさななじみな女の子、憧れの強いキャラクターだったからです♪
ヨルハの四号もすごく好きです、自分で育て上げたキャラクターだから!







ファニーさん
・咲ちゃんのファンの仲間入りをさせて


ようこそ(・´з`・)
昔から知っててくださって嬉しいです♪
また、会いに来てくださいね♪
ふなおか待ってます♪


・好きな歌手は?


miwaさん、秦基博さん、HYさん、ET-KINGさん♪
けっこうなんでも聞くんだけど、よく聞くアーティストさんです♪








オムさん
・ストレイドッグの舞台にぜひ出てほしい


はい、機会があればぜひ出たい、
タイミングに恵まれてませんいつも!
こんど観に行こう!


・「モビルスーツ・ゲルググ」のイラストを、ノーヒント・ノー検索で書いてください!

{4B33D17A-5343-4014-A4C6-B943335D93A4:01}


はい!







couさん
・咲ちゃんと出会って7年、今まででいちばん思い出に残ってるお仕事は?


7年の間、なんの仕事したっけ・・・てかありすぎて選べないので、今、パッと思いついたのは、
雑誌「SPA!」さんのタイアップで、日本酒製造工場(月桂冠さん)にお邪魔したこと!京都まで行ったんだ!あのとき、工場でね、日本酒の匂い嗅いだだけで酔っぱらったの!笑
逆にcouさんの印象深い船岡はいつの船岡?笑







YUKIさん
・ふにゃおかができる今一番へんな顔は?

{B7E05EEE-F3E3-41FA-A966-51159D3D71E7:01}


※一応、誰でも見れるブログなので、一番ではないかもしれないです、ごめんなさい♪







maoimiyabiさん
・心の支えの相方、ちえりちゃんが卒業して、心の傷は癒えた?その後、ちえりんに変わる相棒は見つかった?


はい、もう癒えましたよ☆連絡も取ってたりするし♪
ちえりんに変わる存在は、いませんね。
でも仲良しさんはたくさんいるので、いつも支えてもらってます☆


・いちばんやりたい仕事は?


お芝居が好きなので、お芝居です!!
舞台も好きだけど、映像のお芝居もしたいんだ☆






ftさん
・いままででいちばん好きな役は?


いちばんって、選べないんだけど、またやりたいなって思いが強いのは、アイネちゃん!憧れるキャラだったから☆


・再演したい作品は?
アイネちゃんをやるために笑、碧のヴォヤージュ!
あと、3月にやった素晴ラシキ世界ノ片隅デ♪今やったら、また違いそう♪







ドーリアさん
・戦国降臨で、自分の演技力は何番手だと思う?


いやぁ、こればっかりは、私にはわかりませんね!
ただ、気持ちはいつも一番ですよ!一番を目指して全力ですよ!自分の役を全うすれば、必然的に目をひく演技になると思います☆







ONOさん
・最近オトナになったせいか、色気を感じます

それ、一番の褒め言葉かも・・・・・(/ω\)照


・いままでTwitterフォローしてくれててありがとう!
こちらこそ♪これからもよろしくね!






Kさん
・そろそろ船岡咲を引退してもいい?


だめです。
だめすぎるので多くは語りません。一言。


だめです。


・船岡の野望


ドラマ!映画!
お金を使ったり、少し足を伸ばしたりしないで、気軽に、簡単に、咲のお芝居を見せてあげるよ。








また、新たなふなおかを

知ってもらえる機会になったなら

うれしいです(o^^o)




みなさん、いつも、ありがとう。

感謝。





にゃほ~ん