【碧のヴォヤージュ】についてグッズ・イベント詳細! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

いよいよ本番まで、あと10日を切りました!

舞台【碧のヴォヤージュ】




アフターイベント・公演グッズについての

詳細が発表されて、私なりにまとめたので

みなさんぜひ確認してください(*'ω'*)






アフターイベント情報

「碧のヴォヤージュ」平日アフターイベント開催決定!

勿論ただの、アフターイベントでは終わらない!

裏話満載、バトル勃発!?そしてプレゼント抽選会!

題して、「碧のバックステージ~After The Sea~」


アフターイベントも、皆さんに楽しんで頂けるように本気で企画します!

碧旅平日アフターイベント「碧のバックステージ~After The Sea~」

是非是非、お越しください!




◇14日(木)14時 参加メンバー

MC 伊藤マサミ・中島大地

石渡真修、船岡咲、芹澤良、富田健太郎、小栗諒、石部雄一、立道梨緒奈

海があったら潜りたい!禁断の暴露バトル開催か!?



◇15日(金)14時 参加メンバー

MC 伊藤マサミ、中島大地

石渡真修、船岡咲、北村悠、紅葉美緒、長谷川美子、舞原鈴

『神』が提示する『悪魔』のゲーム。無事に突破出来るのか!!






公演グッズラインナップ


・パンフレット 1800円


・キャラクターフォト(2種1組) 500円


・キャラクターフォトコンプリートセット 8500円


・海賊団集合フォト(B5サイズ) 500円


・稽古場オフショット写真くじ(約50種類) 1回200円
 ※一度に引けるのは3枚までです。再度引く場合は列の最後尾にお並びください。

・ハルのネックレス 2000円
 ※ハンドメイドのため各回数個限定です。

・公演Tシャツ 2500円

・サウンドトラック 1500円

・公演DVD予約 4000円+送料500円


※DVD予約以外は各回数量限定です。
ネックレス以外は各回充分な数量をご用意する予定ですが、万が一売り切れた場合はご了承下さい。
※商品は変更になる可能性がございます。


~グッズの販売時間~
・受付開始(開演の1時間前)から開演まで
・開演中販売は開演30分後から1時間
・終演後

終演後は閉館まであまりお時間がございません。また、大変混雑が予想されます。
開演前のご購入をお勧め致します。






公演記念企画


碧旅公演記念企画「WANTED!!」


木・金・土は毎公演、当日配られるパンフレットに

出演キャストの手配書(非売品!)が折り込まれます。

種類は6公演分で6種類!(1公演で折り込まれるのは1種類です)

どのキャストの手配書がいつ配布されるのかは、続報にて!








はい、ということで、

たくさんまとめたので、チェックしておいてくださいね♪


アフターイベントも、本当に企画がしっかりされてるので

面白いと思うよ(^^)/


イベントの回も観られる方は、ラッキーだね♪



グッズは、とにかく写真が素敵なのでおススメ★


いろんなこと、企画されてるので、

みなさんも全力で楽しんでもらえるといいな(・´з`・)









そんな碧のヴォヤージュ、

今日から集中稽古です!!



毎日、汗がとびかう熱い稽古ーーー。




船岡はですね、

今までの中でも、1.2を争う、台詞量ですので、

今では、無意識に台詞をブツブツと。


独り言が、多い人になってます(-ω-)/



アイネっていう子を、とっても好きなってしまって、

稽古のたびにアイネちゃんになれるのが

楽しくて楽しくて(*'ω'*)


台詞を頭に叩き入れるのも、

それすら楽しい、とか思えて。



ふにゃおかのくせに真剣に色々考えてます(^^)/




見に来て下さる方には、注目してほしい

この3人組。


ハル・アイネ・シキ。



{0474B197-7B86-46C2-A893-052B44B7F1EF:01}


シキ役の、芹さんは、カッコイイ、アクションも

作ってくださってます!!


注目してね☆









たまに、開かれる可愛い対決。笑

ライバルの紅葉美緒さん。



テーマ:昔よくやったプリクラのポーズ



{386806A0-D74C-497F-AE02-C5D973A01A94:01}



また、負けちゃった(´・ω・`)






女の子チーム♪




{471D94EC-75C4-4AD1-B150-CB95A0820F8A:01}


メサイア役・立道梨緒奈ちゃん


シンフォニア役・黒崎明音ちゃん




驚きなのが、この中で、ふなおかが最年長!


差し入れのドーナツを一番に抱えにいったふなおかが最年長!




明音ちゃんは18歳だからほんとに、若いな・・って感じるけど


りおなちゃんの大人っぽさは謎です。



明音ちゃんはかわいく、りおなちゃんは女が惚れるほど


かっこいいです。





ってことで、あと10日をきった、「碧のヴォヤージュ」


ふなおかさん、素敵なヒロインになれるように


全力を注ぎます!






にゃほ~ん