笑ってばっか。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

ブログ、ぜんぜん書けてないや、

ごめんなさい(._.)


さいきんは、朝が早くて夜が遅くて

立っていても寝れちゃう、

器用な毎日です。笑


お布団のあったかさが身にしみる(*^^*)



もうすぐ、碧のヴォヤージュが

始まっちゃう!!


稽古もいよいよ大詰めです。


公演に向けての気持ちは、また改めて書こう。



Twitterで、船岡のビジュアル画像と、

メッセージ動画が公開されたから

Twitterやってる方は見てみてね!


ビジュアル画像↓

{8A479CA3-8C97-4EF3-82FB-FE8582A8C244:01}


宝箱持ってるアイネちゃん。ちょこん。



髪が伸びてきました。

本番前に切りに行けたらいいなぁ。


髪の毛切りたすぎて、前髪を切りました。

{4BB9D832-4D52-494C-853E-6665B1AA48F6:01}


いや、やっぱり髪の毛を切りたい(*^^*)







ところで、稽古が残り2日なので、

稽古場で撮った写真載せとこ!





演出助手・ジーグ役の中島大地さん。


のぶニャがの野望1・人猫ぶりにご一緒するんですが

大地さん、すごいよーーーー。


演出助手って大変なんですね。


あまりの殺陣の連続で息切れしてる大地さんを、

本番中はサポートしよう!と思います。


眠さ限界で倒れてる大地さんを見守る優しい船岡。

{4CA0989D-5981-4401-AED8-8B2D8714E12C:01}






もうもはや、兄弟の

座長・石渡真修くんとRickyくん。

Rickyくんは最年少13歳。

がんばろう、リッキーくん。



{70473F6F-FBA9-4FCA-A507-EE0446F348C3:01}

微笑ましいな、この絵(*^^*)







イケメン・立道梨緒奈ちゃんに

ギュっとしてもらって眠る船岡。


カッコよすぎるー。

これでハタチだなんて信じられない。

{4346246D-A9E6-4FE0-A626-25AFEAD25802:01}

おまんじゅうみたいだなぁ、船岡。




さてさて、今日は衣装付き通し稽古っ!

気を引き締めて。行ってこようかな。




にゃほ~ん