GWって。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

5月と言えば、GW☆

GWと言えば、咲は毎年、

お母さんと、コナンくんの映画を観るのが

恒例だったなぁ……


いつしか、行けなくなってしまったな。



今年のGWのお休みも、今日だけ(´Д` )


てか、GWってことをすっかり忘れていたっ。



やっぱりわたしは、お休みがあると、

家族と過ごしてしまいがち。笑



{DF8C2249-866D-4CC7-9704-4CB09FAA5C7D:01}


lunchっ★


食べまくる船岡(*^^*)






お姉ちゃん。

{E6DE6CA4-0618-4270-9C52-90D86ECB14B1:01}


大好き(*^^*)


ファンのみなさんにも、いつか

会ってもらいたいな。笑




ほんと、束の間の時間でしたが、

どっぷり癒されました(*^^*)




ふにゃおかの、GWは、

撮影をしたりもして(*^^*)




(↓Before)

{03138C25-48C6-4972-82C1-A37B45DC35D7:01}



(↓after)


{ED5FC33E-62FA-4589-99C2-EF3D50056465:01}



(ヘアメイクのチカラ。)





あとは、もう5月になったので、

もうすぐ「碧のヴォヤージュ」本番っ!



ですので、連日、稽古っ!稽古っ!


本番までいよいよ、あと10日なのです!



グッズやアフターイベントなど、

色んな情報も出揃ってきたので、

後ほどまとめてお知らせしますー♪





昨日の夜、家でね、



うそでしょ?って思う事件が起きたの。


で、あまりの衝撃に、3秒くらい世界が止まって

でもどうにかしなきゃって思って、

いつも人に頼ってばかりのふなおかが、

人を頼らず、その事件を乗り切ったの!


でもね、その事件、すごい嫌なことだったのに、

後から考えたら逆に、これ、コントみたいだな!

って笑えてきて、面白エピソードに変わってた。笑


なんでも、受け取り方によっては

ぜんぜん違うものになるんだな!


面白いと思えば、面白いんだ!


人間って不思議!




なんの事件が起きたんだよ!って思ったあなた、



あとでこっそり教えてあげるねー!




みんなは、どんなGWですかー??




にゃほ~ん