プレミアムバースデー★* | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

日テレジェニック2012の

今野杏南ちゃん

白河優菜ちゃん

栗田恵美ちゃん

柴小聖ちゃん


よろきんぶりの、戸島花ちゃん

仲良しの、清水あいりちゃん

腐れ縁の、かとさや・栞菜


危機之介コンビの

小玉モカちゃん・中村まいまい


が、咲のバースデーパーティーを

開いてくれましたケーキカクテルグラスいちご!!ラブラブ





最初はもっと少人数って聞いてたから、

本当にびっくり(゜ω゜)


忙しいみんななのに、

仕事終わり、稽古終わりに駆けつけてくれたよしょぼんアップ


なんだ、この、豪華メンバーは!!!!!!



本当に、ありがとうみんな(´;ω;`)



舞台でも、盛大にやってもらって、

なんか興奮やっと冷めたところだったから

びっくりしすぎて、みんなが、


あれ?さきっちょ本当に喜んでる??っていう

リアクションだったらしいんだけど、笑

すごい喜んだし、なんか、あとからじわじわ

あぁ、すごい幸せだったって、

感情が湧き上がってきたんだ。笑


感情の波が少し遅いみたい(*´ω`*)笑



みんな、プレゼントまでくれて

すごい楽しかったし、

嬉しかったし、

みんなに会えたってだけで癒された。。。





ジェニックのみんな、どこまで仲良いんだ。



ケーキも用意してくれていたよケーキラブラブ




ふぅーーーー(σ・3・)σ





本日の主役セットまでの準備、

ぬかりない。






栞菜(*ゝω・*)



顔隠さずに抱きついてきてくれたラブラブ



モカたん。




幸せそうラブラブ


あんちょ・さきっちょ






21歳の幕開け、

こんな幸せすぎていいのかにゃラブラブ



こんな素敵な仲間達、

一生大切にするもんっ。



にゃほ~ん