グッバイ・ジョーカー始動!と、お知らせ | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

RIN-RIN-RIN終わって、でも、いまだに

朝起きたら、あ!!本番!!って、

思って焦っちゃう(・ω・)笑

しっかりしてぇ~~。笑



まだ、完全に休みきれてなくて、

会う人、会う人に、眠たい??って聞かれる。笑


しっかりしてぇ~~。笑





昨日は、4月の舞台

『グッバイ・ジョーカー』の、

顔合わせと本読みでした(。・∀・。)



もともとの知り合いがほとんどいなくて

ド緊張。


顔合わせの段階から、キャストが全員集合でした!





本読みしたけど、難しい役になりそう。

でも頑張る!!!


今日から結構みっちりスケジュールで、

稽古が始まります。


本番まであと1ヶ月ないですもんね、すでに。





みなさま、ぜひ観に来てね(*´ω`*)


ローソンチケット
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&txtEvtCd=32964&txtVenueCd=33222&srcID=AA02G03

カンフェティ
http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=121009

船岡さん選択してね。




それから、いっさい告知してなかったけど、

3月9日(日)

フレッシュさんで、

バースデー撮影会を開催するよラブラブ
http://www.fresh-club.net/solo/detail/237
ぜひ、来てくださいね(*´ω`*)

いろんなお話しよーで音譜




 


ほかにもいろいろ、お知らせあるけど

それはまた、こんど(≧∇≦)b


いつも、コメントとかイイね!とか

ありがとう(〃'▽'〃)



アメブロやっぱイイネ!



にゃほ~ん