リーング | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba


まだまだアメブロ使い方に慣れてない船岡さんですきゃふぅ



ペタしてくださってありがとうございますにこ



それから~~



昨日のコメントで、みなさんの好きなことも、

教えてくださって、ありがとうございました音符








さてさて~~



今日の写真のは、昨日撮ったものですあはpp


昨日、事務所に行ったんですが、

学校終わってから事務所に行くまで、

時間がちょっとあったので、

お友達とコレを食べていましたエリザベス








イカリーーーーング★★★






じゃなくて、







オニオンリーーーング☆☆☆





オニオンリングの間からこんにちわ~






船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-100601_164753.jpg















半分だけ食べて、鼻にあてて、

モーモー。牛おうし座







船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-100601_164624.jpg












イカリングけっこう好きだけど、

なかなかオニオンもいけましたニコちゃん


でもやっぱり、イカのこりこり感がすきなんですよねー


オニオンリング食べながら、


「これ、やっぱりイカの方がしっくりくるかもね~」


って言ったら、友達に、

「イカリングが好きって、おじさんじゃん!」


って言われました



イカリング=おつまみ

だからかな??



でも、イカリングって美味しいですよね~(-ω-)??



とうもろこしには負けますが(-ω-)(-ω-)ほし









さてさて~



冒頭にも書きましたが‥‥

アメブロって、色々な機能があるけど、


まだ慣れてなくって、使いこなせてないんで、


もし「こんな機能あるよ!」とかってゆうのがあったら、

教えてくださいねキラキラ2


いま気になるのが「なう」とかやってみたいキラキラ3






今日はグルメなblogでお届けしました~おいしいご飯


今日も一日お疲れ様でした~ちゅうりっぷちゅうりっぷ






にゃほ~ん 猫