咲について。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

こんばんわっ(__)パーキラキラ





昨日は、たくさんのコメント&

読者登録?&ペタやプレゼントなどなど、

ありがとうございました音符




たくさんの人に見ていただけて、

blogともども、嬉しいです(-ω-)ラブラブ



更新頑張りますねチョキキラキラ









今日は、blogも新しくなったし、

咲の自己紹介blogをします淼チューリップ赤


このblogで初めましての方に

知ってもらいたいし、


今まで知ってる方にも、

思い出して頂きたいので、



自己紹介を、それに加えて

咲の詳細な情報まで教えちゃいます音符





クローバー船岡 咲(ふなおか さき)クローバー

生年月日:1993年 3月2日
午前10時ぐらい


年齢:17歳、高校3年生


血液型・星座:典型的なO型・うお座


身長・体重:158cmぐらい・痩せなきゃ…


趣味:愛犬と遊ぶ・K-1観戦


特技:ジャグリング・一輪車


好きな食べ物:とうもろこし 世界一好き☆


好きな飲み物:果肉入りジュース・ミルクティー


好きな色:ぴんく・黒・白・茶色


好きな教科:体育・音楽・歴史


嫌いな教科:↑以外


好きなキャラクター:スティッチ・ダッフィー・ぽにょ


好きな場所:部屋・学校・電車・ディズニー夢の国・人の左側(笑)


特徴:肌が白い・ぱっつんストレートヘア・たまに動きがへにゃってなる・泣きぼくろ


みなさんからの愛称:さっきーん・
さきんとくん(奈良の
マスコットキャラクター、
せんとくに似ているらしい
とこからこの呼ばれ方)・
咲ちゃん・咲たぬぅ


好きな顔文字:(-ω-)


このblogの締めの言葉:にゃほ~ん








って感じですかねグッド!



咲のこと、

わかっていただけましたねキラキラ




みなさんの好きなことなども、

教えていただけたら嬉しいです(-ω-)ラブラブ






あ、大事なこと忘れてたビックリマーク


愛犬:シュガー・ミルク
(シュガー♂・ミルク♀
どちらもチワワ)


愛犬を紹介しなきゃ音符




船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-100601_210904.jpg





あっりゃ~

可愛すぎて、ごめんなさい。

うらやましい可愛さですラブラブ!







6月初日の今日も

お疲れ様でしたパーキラキラ




にゃほ~んにゃー