咲です☆よろしく♪ | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-Image009.jpg

みなさん、こんにちわパーキラキラ



アメブロへお引越してきた

船岡咲です(-ω-)ラブラブ


前のblogから見てくださっている方や、

このblogではじめましての方も

いると思いますが、今日から

このblogで更新していくので

よろしくお願いします(__)音符


まだ、アメブロについては

勉強しなくちゃいけないですが、

楽しくみなさんと色んなことを

共有できたら嬉しいですキラキラ


気軽に、コメント等してくださいね音符
(ペタなど、色んな機能もあるみたいで、
まだよくわからないけど、
よろしくお願いしますねクローバー)



このblogのタイトル、

「えがお咲く」

この言葉どーり、

みなさんの笑顔が咲くような

blogにしていきたいです(-ω-)チューリップ赤





これからよろしくお願いします淼ラブラブ


咲わーるどを楽しんで行ってください(-ω-)チョキ





にゃほ~んにゃー