おはよー? | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

おはようございます(-ω-)キラキラ



いま、英語の授業が終わりましたグッド!



英語の前が、体育で、久しぶりに

バレーボールをして、真剣にやりすぎて、

はしゃぎすぎて、先生とみっちり

マンツーマンで、パス練をしたので、

かなり腕が痛くって(>_<)(>_<)(>_<)



英語の授業も、腕が痛くて、

手がひりひりして、痙攣して、

ぷるぷる震えが止まりませんでしたぁDASH!

字書くの、大変でしたよグッド!あせる




体力的にも、疲れてきて、

太陽があったかくて、かなり

眠たくなりそうな予感ーにゃー晴れ



午後も頑張るよっ(-ω-)チョキキラキラ








今日の、船岡さんの格好を紹介~ラブラブ


今日は制服ではありません(T_T)


船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-100603_102836.jpg



ピンクの、マキシではないけど、

長めのフレアすかーと(-ω-)ドキドキ

×しょーとウエスタンブーツわんわん




んで、ヘアは最近好きな、

あみこみヘアーラブラブ!リボン


船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-100603_111940.jpg




練習したらだいぶ上手になったよチョキ音符


みんなにも、

上手くなったね~って

言われるようになりました音符



ってか、咲が

上手くなったでしょ~(^O^)!?


って聞いて、


上手くなったね~(^O^)ビックリマーク



って言ってくれるの音符キラキラ



‥‥‥言わせてるんじゃあ、ないですよビックリマーク






では、みなさんも

学校やお仕事、fight(-ω-)音符


船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-100603_102909.jpg





にゃほ~ん