秋の食 | Saki Official Blog

Saki Official Blog

2&(ダブルアンド)




おつかれんこん〜^ ^




今日ぱぱのお友達からぶどうが届きました。







一粒一粒がすごい大きくて食べ応えあって

ぶどうをとても感じられて美味しかったなぶどう


ぎゃっ!ぶどう!!



小学生の時は小さいぶどう好きだったけど

今は大きい粒のぶどうのが好きだな〜







ここで秋の好きな食べ物ランキング〜拍手



1位 さつまいも



2位 栗、ぶどう、梨



3位 秋刀魚





……





でもとりあえず秋はさつまいも!


わたしさつまいも大好きすぎて(秋限定)


他の季節の時は売ってないのもあるから

あんまり食べないんだけど



秋になると無性に食べたくなる!



特に焼き芋とスイートポテトと干し芋が好きドキドキドキドキ



週一以上で食べたい( ;  ; )




女の子はさつまいも好きな人多いと思う!



 




おやすみ前に食べ物の話ばっかでごめんね笑
   

さつまいもの写真無いから

この前食べたうなぎでばいばい







そういえばうなぎの旬っていつなんだろ…


夏も冬も言うよね


うなぎの旬が秋なら2位に躍り出ます




おやすみ!