趣味=専門としてではなく楽しみとして愛好する事柄。らしい! | Saki Official Blog

Saki Official Blog

2&(ダブルアンド)





もう今年も冬がやってきて
後少しで終わっちゃうね〜

どうしよう笑



毎年早くなってるから本当に大変っ!
どうしたこっちゃポーン


この活動してると来年の事とか
もう考えたりするから余計にね…



最近友達と話しして思うのは
本当あっという間の人生だなって…



私しょっちゅう時が早いって言ってるかもごめん笑



歳上の人と話すと
皆んなあっという間って言ってるから

本当にあっという間なんだろうな〜って


つくづく思うんだ〜

考えすぎ真顔





最近思うのは

色んな教室とかに通いたい!笑

私が決めた時間割で家に来てくれないかな笑




特別これがしたいとか
何が出来るようになりたい

とかは今無いけど


色んな事を経験してみたいな〜って思ったの!


広く浅くチューリップ

本当は何か1つって決めた方が良いだろうけどねアセアセ
だからこれという趣味と言えるものも得意なことも何も無いんだ…


だからこうなったら逆に色んなものに手を出していこうかなスタイルにしようかと笑


とりあえず今ね1つ取得しようと思ってるのあるんだ!

取れたら教えるね!キラキラキラキラ



人生何事も楽しんでこウインク










今日は久々におばあちゃん家にご飯食べに来てるよ

そういえばおじいちゃんの趣味は船を作る事だったんだ船






すごくない?!全部手作りだよ!


私も小さい頃はよく一緒にイス作ったり
工具系で遊んでたな〜







最後に告知です!!!

来年も2&DAYと私の生誕やります!
ぱっかーん風船風船




■2019.2.2(土)
チョキ「2&DAY」チョキ

@下北沢club251

¥2000円

開場18:00/開演19:00



■2019.3.11(月)

ケーキ「Saki生誕祭」ケーキ

@目黒鹿鳴館





毎年2ヶ月連続イベント続きですが


この2つのイベントは私にとって

とても幸せなイベントなのですキラキラキラキラ




2&DAYの方はワンマンライブです!!


再来年は日曜日でこれを逃したらまた平日に戻ってしまうのもあり、再来年は少し大きな所でのワンマンに挑戦してみたいので再来年につなげる為にも是非遊びに来て欲しいです!ハートハート


よろしくお願いします!!







Thank you for reading!うずまき