自分の部屋とテリトリー | Saki Official Blog

Saki Official Blog

2&(ダブルアンド)




やほチョキ


この前ねラジオに出演した時にSNSの更新が少ないですねと言われてしまいました汗汗

主にblogだと思われますが…


確かに私の最近のblogの更新率低過ぎと自分でも思ったのでカチカチと笑
文章力も上がりそうだしもう少し頻度増やしてこ










昨日はライブ終わってからお友達の家にお泊りしたんだ〜
他の人の家見るの何かたのしいよね!笑







わたし一人暮らしした事無いんだけど
一人暮らしいいなぁって少し思った!


自分より若い子が一人暮らしとかしてると
すご…!ってなるけど

案外その状況になればやるしかないし出来るのかなって思ったりしなくもなかったり合格合格




実家だと自分の家って感じがしなくて

自分の部屋以外どうでもいいんだけど笑

一人暮らしだと全部が自分のテリトリーだからめっちゃ綺麗にすると思う!!笑


だから普段は自分の部屋の片付けするのは
大好きなんだけど

リビングとか皆んなの部屋は

自分からは中々片付けないもんウインク



この気持ち同感の人いるかな???笑








どうでもいいけどやっぱ自撮りは外の光が1番もれるので人が見ていないすきにパパッと撮るよ真顔


 



話は戻り
ちょっと前らへんから

断捨離って言葉をよく耳にするけど

わたしこの職業やってるのもあると思うけど
何でもかんでもとっておいちゃうタイプだな〜



ずっと使って無いのも正直あるけど

もしかしたらいつか使うかも!!
って思って!


でも実際使うときもあるけど
基本使わない事のが多いんだよね


押入れが割と大きめなので
それに入らなくなったら考えよう







ではではまたね〜〜

ばあいパー